[ 今注目のキーワード ]  TRCNG │  チャン・グンソク主演「スイッチ」 │  チョ・インソン │  KNG ROAD SHOW -Haru- │  パク・ヒョンシク │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チャン・グンソク、バックブランドとのバザーが大盛況のうちに終了!

2016/02/22 11:22  芸能



21日、狎鴎亭に位置する韓国国内のバッグブランドL'inoui(リヌイ)店舗前はチャン・グンソクとL'inoui(リヌイ)とのコラボレーションバザーの知らせを聞いて訪れた800人余りの国内外のファンで溢れていた。
 
ファンの歓声の中で店舗を訪れたチャン・グンソクは大きな声で「ファイティン」と叫びながらバザーのスタートを知らせた。今回のバザーのために自身の愛用品200点余りを厳選してきたチャン・グンソク。一人でも多くの人がこの良い行いに参加してくれればという思いのもと、普段から大切に使用してきたアクセサリーなどを惜しむことなく用意したという。
 
この日店舗の外にはアジアプリンスらしく韓国・中国・日本・シンガポール・パナマ・イランなど様々な国のファンが前日から待っていた。それだけファンの期待が集まっていただけに、多少混雑していたもののチャン・グンソクは心を込めた接客で顧客を迎え直接商品の説明を行い、またレジで清算をするなどバザーを積極的に引っ張った。またファンのためにバザーの合間合間に外に出てはファンに言葉をかけるなど頼もしい姿を見せた。
 
またそれだけでなく、最後には購入者30名の商品に直接サインをするのはもちろんのこと、一人一人との握手とアイコンタクトを交わしながら長時間待っていたファンに感謝の気持ちを伝えた。
 
チャン・グンソクは「たくさんの方々と良い行いをすることができて心が温かく胸がいっぱいになった一日だった」と語った。この日のバザーの収益金は寄付される。
 
一方チャン・グンソクは来る3月より放送がスタートするSBS新月火ドラマ「テバク」の主人公テギル役として出演する。
 
 
 
写真提供:TreeJカンパニー
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 


 
チャン・グンソク関連商品はこちら

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.