[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクFCTオフィシャルグッズ │  イ・ジョンソク主演「ロマンスは別冊付録」 │  キム・ヨンデ │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

「九家の書」自己最高視聴率更新で首位固め

2013/04/17 09:15  芸能



MBCの月火ドラマ「九家の書」が放送開始から連続の自己最高視聴率の更新を見せており、月火ドラマの首位固めに入った。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると、16日に放送された「九家の書」は15.1%の視聴率を記録、前日の13.6%よりも1.5%の上昇を見せ自己最高視聴率を更新しての1位となった。

「九家の書」は1、2話では特別出演のイ・ヨニとチェ・ジニョクの熱演により視聴者を掴むのに成功、3話から登場したイ・スンギとペ・スジも初の時代劇でありながらも合格点の演技を見せており、このまま安定した視聴率を保つものと予想される。

しかし、KBS「職場の神」も、主演のキム・ヘスの演技が話題を集め前日の放送に比べ0.8%の上昇を見せた14.2%の視聴率で、今後「九家の書」に追いつく可能性も見せている。

一方、SBS「チャン・オクジョン、愛に生きる」は0.9%のダウンを見せ最下位となった。

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.