[ 今注目のキーワード ]  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  K-POP

大麻斡旋・吸引容疑のDMTN ダニエル、初公判で容疑を認め謝罪

2013/04/30 15:00  K-POP



大麻斡旋と吸引容疑で非拘束起訴されたDMTNのダニエルが公判で容疑を全て認めた。


ダニエルは30日午前、京畿道 城南市の水原地方法院 城南地院にて開かれた初公判に出席、2012年から今年まで大麻を斡旋、吸引した容疑について全て認め、謝罪の意を表したという。


これに先立ち水原地方検察庁 城南地庁 刑事2部は、今年3月にダニエルを含め6人を麻薬類管理に関する法律違反等の容疑で非拘束起訴した。

ダニエルは英語学院の講師A氏を通じ大麻を提供され、韓国で活動中の外国人タレントのビアンカら3人に斡旋した容疑を受けていた。

\
当初、ダニエルは斡旋したことについては容疑を認めていたが、吸引に関しては否定していた。

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.