[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

初共演イ・ビョンホン&チョ・スンウ、お互いを高く評価!

2015/10/08 17:00  芸能

 

 

映画「内部者たち」を通じて初めて共演した俳優イ・ビョンホンとチョ・スンウが、お互いの演技について高く評価した。

 


映画「内部者たち」を通じて初めて共演した俳優イ・ビョンホンとチョ・スンウが、お互いの演技について高く評価した。


イ・ビョンホンとチョ・スンウは8日、ソウルで開かれた「内部者たち」の制作報告会に出席。初めて共演した所感を伝えた。
イ・ビョンホンは「おかしなほどチョ・スンウの前作について全く記憶がなかった」とし「経験してみると、本当に良い俳優だった。(彼との共演に)すごく緊張した」と話した。


チョ・スンウは、「初めての撮影の時を今も覚えている」とし「目の前にビョンホン兄さんが座って、僕の目を見つめていた。初のシーンなのに、彼の芝居を鑑賞し過ぎて、どのように僕が演じたのか全く覚えがない」と述べた。
また、チョ・スンウは、「3回も断ったこの映画を選択した理由は、イ・ビョンホンの出演だった」と付け加えた。


「内部者たち」は、韓国社会を裏で動かす内部者たちの義理と裏切りを描いた作品で、来る11月に公開される予定だ。


THE FACT|チャン・ビョンムン記者
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.