[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「未来の選択」ユン・ウネ、クルクルパーマヘアでイメージチェンジ

2013/09/18 13:05  芸能


ユン・ウネがクルクルパーマヘアに変身した。

KBSの新月火ドラマ「未来の選択」制作陣は17日、主人公ナ・ミレ役を演じるユン・ウネの初撮影の様子を公開した。

ユン・ウネが演じるナ・ミレは、大企業のコールセンターで契約職として様々な顧客を相手しなければならない労働者だが、いつも心の中で「私は大丈夫」と叫びながら夢に向かって走っているキャラクターだ。
しかし、未来の自分だといって現れた人物によって本当に自分が望んでいた道を見つけることになる。

ユン・ウネの初撮影は今月10日にソウル 木洞のレストランでおこなわれた。
午前8時から始まった撮影でユン・ウネは持ち前の明るくキュートな魅力を見せスタッフ達のやる気を盛り上げた。
また、ユン・ウネはこのドラマの為に思い切ったヘアスタイルチェンジを見せ、澄んだ白い肌に似合う“ラブリークルクルパーマヘア”を見せた。

クォン・ゲホンPDとシーンに対する意見を交わしていたユン・ウネは、撮影に入った後は自分の演技と感情の動きを細かくチェックする等、ベテラン女優らしさを見せたりもした。

制作社エネックステレコムは「ユン・ウネは初撮影から素晴らしい表現力と情熱で愛らしくもサバサバしたナ・ミレのキャラクターに100%マッチする様子を見せた。女優としては避けてしまいがちな挑戦にもチャレンジし努力に溢れているユン・ウネに期待して欲しい」と伝えた。

「未来の選択」は、現在放送中の「グッドドクター」の後続として10月14日から放送される予定だ。
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.