[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「女王の教室」視聴率6.6%で最下位スタート

2013/06/13 09:35  芸能


MBCの水木ドラマ「女王の教室」が最下位の視聴率でのスタートとなった。

視聴率調査会社 ニールセンコリアの集計によると、12日に初放送された「女王の教室」は6.6%の視聴率を記録した。
これは、先週に終了した「男が愛する時」の最終回放送時の視聴率12.1%より5.5%もダウンした数値で、同時間帯放送のドラマの中で最下位となった。

日本の同名ドラマをリメイクした「女王の教室」は、コ・ヒョンジョン演じる冷酷な女教師マ・ヨジンと6年3組の生徒達の様子を描くドラマで、初回では久しぶりのドラマ復帰となるコ・ヒョンジョンのカリスマが光った。

一方、SBS「きみの声が聞こえる」は15.0%を記録し、水木ドラマの1位を独走、KBS「天命」は8.0%で2位となった。

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.