[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チ・チャンウク「チュ・ジフンを見てモデル出身俳優への偏見捨てた」

2013/06/25 13:55  芸能



25日午前、ソウル 論峴洞のインペリアルパレスホテルにて、ドラマ「蒼のピアニスト」(原題:五本指)の日本TBS放送及びDVD発売記念の記者会見が開かれた。

この記者会見でチ・チャンウクはドラマで共演した「個人的にモデル出身の俳優達が活動する姿を見ながら、俳優として偏見を持っていたがチュ・ジフンと共演していてその偏見が破れたように思う」と話した。

「蒼のピアニスト」は、天才ピアニスト達の愛と楽器を製作するグループの後継者を巡り繰り広げられる暗闘と復讐、それによる不幸と傷を克服した主人公達が再び夢と愛を見つけるドラマで、昨年8月から11月までSBSで放送された。

日本の地上波では7月24日からTBSで初放送され、DVD完全版が8月2日に発売となる予定だ。

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.