[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チュ・ジフン「チン・セヨン、キスの経験が無くて撮影が大変だった」

2013/06/25 13:56  芸能


チュ・ジフンがドラマ「蒼のピアニスト」(原題:五本指)で共演したチン・セヨンとのキスシーンについてエピソードを公開した。

チュ・ジフンは25日、ソウル 論峴洞のインペリアルパレスホテルにておこなわれた「蒼のピアニスト」日本TBS放送及びDVD発売記念記者会見に出席した。

記者会見でチュ・ジフンは「チン・セヨンが実際にキスをしたことがなかったのでキスシーンの撮影が難しかった」と明かした。

そして「キスの経験者として僕が積極的にリードをしてキスシーンを撮影したが、後で撮影分を見てみると度合いが高かったので、監督と『撮り直ししなきゃ』と話した」と笑った。

チュ・ジフンが絶対音感を持ったピアニスト役を演じた「蒼のピアニスト」は、7月24日からTBSで放送される予定だ。

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.