[ 今注目のキーワード ]  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

2PM ジュノ、1位獲得の公約守りファンに300人分の弁当をご馳走

2013/05/27 09:13  K-POP



2PMのジュノが300人分の弁当をファンにご馳走し、1位獲得の公約を守った。

25日、2PMの所属事務所JYPエンターテイメントは、ジュノが24日のKBS「ミュージックバンク」で1位を獲得した後、300人分の弁当を用意しファンに渡した。

この日、ジュノは自身のツイッターに「ジュノが奢る。ちゃんと受け取ったかな?ファン達はいつもご飯も食べられずに来るだろうし、心配になって準備してみた。美味しく食べて元気出せ」というメッセージと共にメンバー達と撮った写真をアップした。

これに先立ち、今月17日にカムバックステージに立った2PMは「1位を獲ったらファンに食事をご馳走する」と約束しており、この約束を守った形となった。

ジュノは所属事務所を通じて「2PMに大きな栄光を与えてくれたファンの為に用意した小さな気持ちだ。2年間僕達を待っていてくれて、僕達がどこにいてもいつも応援してくれるファンの愛に比べるとあまりにも小さなプレゼントだ」と感謝の気持ちを伝えた。


写真出処=ジュノ ツイッター

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.