[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「主君の太陽」ユ・ミンギュ“ハンサム幽霊”で話題に

2013/08/22 10:10  芸能



ユ・ミンギュがSBSの水木ドラマ「主君の太陽」に“ハンサム幽霊”として登場、視聴者に強い印象を残した。

ユ・ミンギュは21日に放送された「主君の太陽」で、持病の為に若くして死んだが初恋の相手を忘れられずに成仏できないジウ役で出演、ぞっとする幽霊メークで視聴者達を驚かせた。

その一方で、寂しく一人で育ったせいで周囲の人々に冷たく接していたが牛乳配達の少女に恋するという切ないエピソードを演じ、人々の胸を熱くさせた。

また、牛乳配達の少女役を演じたキム・ボミと初対面であったにもかかわらずキスシーンを撮影しなければならないプレッシャーの中で撮影をおこなった。
188センチという長身のユ・ミンギュがキム・ボミの身長に合わせて腰を曲げたが、長身の為にキスする場所が合わず、数回にわたるNGの末にキスシーンが完成したという。

ユ・ミンギュは9月11日に放送されるKBSドラマスペシャル「雨の国」に主人公として出演する。

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.