[ 今注目のキーワード ]  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

キム・ジェジュン、横浜公演の練習公開

2013/06/21 16:29  K-POP



来週、横浜アリーナでアジアツアーグランドフィナーレの舞台に立つキム・ジェジュンのコンサートの練習風景が公開された。

所属事務所は「キム・ジェジュンは、今月18日に東京に行き連日ライブバンドと公演の練習をしている。ミニコンサートで日本の有名な曲を歌った為日本のファンたちの期待感が大きくなった。チケット販売がオープンするとすぐに完売し、10万人以上のチケットを取れなかったファン達が追加のチケット販売を要請してきた。これに対し先週、追加の立ち見席を販売、20日には見切れ席チケットも販売したが完売して爆発的な人気を証明した」と話した。

キム・ジェジュンはこの公演(Kim JaeJoong Grand Finale Fanmeeting and Concert)で、自身初のソロミニアルバム収録曲はもちろん日本の曲7曲もライブで披露し、1部ではゲームやトークなどが用意されたファンミーティングを楽しむ予定だ。

キム・ジェジュンが自ら選んだ日本の曲7曲のセットリストの中で、先公開された伊藤由奈の「Precious」、鬼束ちひろの「月光」、そして絢香の「三日月」の3曲すべて日本で大変人気があった曲で、キム・ジェジュンは100%ライブでこれらを披露し、また違った魅力を見せることが期待されている。

キム・ジェジュンのアジアツアー グランドフィナーレ公演は、三日間で3万9000席のチケットにその4倍ほどの人が販売オープンに集まり全席完売した。
その後多くのリクエストに応え、先週3回立見席を順番に販売した。

関係者は「追加の立見席チケットを発売したことでもわかるが、これまでの数字だけでも横浜アリーナで販売できるチケット最大限の枚数をすべて売りつくした。現在の段階で平日3回公演で4万3500人を動員する」と明かした。

キム・ジェジュンのアジアツアー グランドフィナーレ公演は来週24日から26日まで3日間、日本の横浜アリーナにて行われる。

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.