[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

リュ・シウォン、妻への暴行容疑で懲役8ヶ月求刑

2013/08/21 09:18  芸能



妻への暴行・脅迫と、位置追跡をした容疑(位置情報保護及び利用等に関する法律違反)で起訴されたリュ・シウォンが懲役8ヶ月を求刑された。

20日、ソウル中央地法で開催された結審公判で検察は「被告人は位置情報装置を付着しており、被害者が処罰を望んでいる」と求刑理由を明らかにした。

この日の公判に承認として出席したリュ・シウォンの妻は「夫が2011年8月、手で頭と頬等を6回以上叩いた。しかし出血や倒れる程強く叩いたのではなかった」とリュ・シウォンの暴行を主張した。
一方、リュ・シウォンは「暴言は認めるが、叩いたことは無い」と暴行を否定した。

この日の裁判では、リュ・シウォンと妻の会話が録音された音声ファイルが証拠として提出された。
この音声ファイルには、リュ・シウォンが妻に対して暴言を吐いている様子と共に、何かを叩いているような音も含まれていたが、それが妻に対する暴行であるかどうかは確実ではないと伝えられた。

リュ・シウォンに対する宣告公判は来月開催される予定だ。

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.