[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  キュレーター大募集! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

2014年、EXO D.O.が俳優ド・ギョンスとして得たもの

2014/11/19 16:55  K-POP


 
EXOのメンバーD.O.が、現在韓国にて発売中の雑誌ELLE12月号に登場。 俳優ド・ギョンスとしての情熱を見せた。

現在公開中の映画「カート」でスクリーンデビューを果たしたド・ギョンスは、今年EXOのメンバーD.O.としての活動と平行して本名であるド・ギョンスで俳優としての活動をスタート。ドラマ「大丈夫、愛だ」でその演技力が高く評価され、映画「カート」にてスクリーンデビューも果たした。
 
ド・ギョンスは今回のスクリーンデビューについて「実は撮影時は(母親役の)ヨム・ジョンアさんとの共演のみだったので、他の先輩方と共演をすることが出来なかったのですが、皆さん大変だったと聞きましたし、本当にすばらしかったです」と語った。
 
また今年話題となったドラマ「大丈夫、愛だ」で自身が演じたガンウから中々抜け出せないでいたド・ギョンスは「ドラマの打ち上げでノ・ヒギョン作家から最後の挨拶をされた時、ぐっと来てしまった。ノ・ヒギョン作家と僕がこの世界でガンウを一番知っている二人だから。こんな新しい感情をこれからもずっと経験していきたい」と、演技への情熱を語った。
 
D.O.ことド・ギョンスのインタビュー及びグラビアはELLE12月号(韓国版)にて確認することが出来る。
 
 
 
写真提供:ELLE
 

 

ELLE12月号の詳細はこちら
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.