[ 今注目のキーワード ]  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

JYJ、公取委是正命令にファンに涙の感謝メッセージ

2013/07/26 17:00  K-POP



JYJが涙と共にファンへ感謝の気持ちを伝えた映像が話題だ。

JYJは25日、NAVER公式LINEで「舞台に立つことができないかもしれないと思いました」という言葉から始める映像を公開した。

公開されたこの映像でJYJのメンバー達は「JYJという名前が本当に好きだ。100%じゃないけれど自由に表現できるように助けてくれる方達がいるから感謝している。もっと努力して、もっと走って抜け出さなきゃいけないと思う。何も必要とせず信じて見守っていて欲しい」と言い涙を流しており、ファンの胸を熱くした。

映像公開後、JYJの公式ホームページは韓国語、英語、日本語、中国語で記載された「公正取引委員会 SMエンターテイメントのJYJ妨害制裁による公式意見」を読む為に世界中のファンからのアクセスが集中、9時間にわたってホームページがダウンするという現象も発生した。

今月24日、公正取引委員会は、SMエンターテイメントと韓国大衆文化芸術産業総連合に対して「JYJ放送出演及び歌手活動の妨害行為があった」として是正命令を下していた。

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.