[ 今注目のキーワード ]  話題のタルゴナコーヒーって? │  ドラマ「愛の不時着」 │  韓国ミュージカル │  “ウガウガ会”とは? │  観客動員100万映画 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

​「メモリスト」ユ・スンホ、彼の魅力にハマる時間が近づく!

2020/02/21 18:01  芸能

ユ・スンホ
 

[韓国エンタメニュース]


「メモリスト」ユ・スンホがただならぬオーラを放つ強烈な演技変身を予告した。
 
韓国にて3月11日より放送スタートのtvN新水木ドラマ「メモリスト」側は、言葉よりも行動が先の“情熱&意欲満々”超能力刑事ドンベクへ完璧に変身したユ・スンホのスチールカットを公開した。
 
同名のウェブ漫画を原作とした「メモリスト」は、国家公認超能力刑事ドンベク(ユ・スンホ)と超エリート プロファイラー ハン・ソンミ(イ・セヨン)がミステリーな“絶対悪”連続殺人犯を追跡する物語を描く。自身の正体を隠し生きている既存のヒーローとは異なり、“記憶スキャン”能力を世間に公開し犯罪者たちを捕まえるヒーロー ドンベクの活躍が痛快でしびれるカタルシスを披露する。
 
公開された写真の中で柔らかさとシックさを行き来するドンベクの独歩的オーラが視線を奪う。ドンベクは、格好いいビジュアルは勿論、華やかなファッション感覚で毎瞬間スポットライトを浴び警察界の“アイドル”でもあり、国民的愛を受ける“スーパースター”だ。カジュアルな雰囲気からきっちりとしたスーツまで女心をときめかせる“ファッションピープル(ファッション感覚が優れた人)”ドンベクの姿も視聴ポイントの一つだ。
 
また超能力で犯罪を解決するドンベクの痛快さに惚れたというユ・スンホは『ウェブ漫画をとても面白く読んでいたので出演を決めました。ドンベクというキャラクターは、軽いだけではありません。なぜなら他の人の記憶をスキャンして事件を解決していく超能力を持っていますが、記憶を見る過程で被害者が持っている辛さをドンベクもそのまま感じてしまう為です』とし『ぱっと見たときはしっかりとしていますが、内面には辛さら苦しさも持っているドンベクの180度違う魅力を感じ見ることが出来ると思います』と自身が演じるキャラクターの説明をした。
 
最後に『ウェブ漫画のように完璧なヒーローよりも現実に居そうなヒーローの印象を伝えるために親近感や平凡な姿を共に描いています』とした。
 
ドラマ「メモリスト」は、韓国にて来る3月11日水曜午後10時50分より放送スタート予定だ。

 
写真提供:tvN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI



 ドラマ「メモリスト」関連記事を読む


 ユ・スンホ関連商品を購入する
 ユ・スンホ関連記事を読む
 ユ・スンホ関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.