[ 今注目のキーワード ]  カン・ダニエルカムバック! │  韓国ミュージカル │  “ウガウガ会”とは? │  パラサイト 半地下の家族 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

​チョン・へイン、彼だけの特別な目標とは…?

2020/02/19 18:01  芸能

チョン・へイン
 

[韓国エンタメニュース]


俳優チョン・へインが俳優としての価値観を明かした。
 
チョン・へインは、本日(19日)公開されたEsquire3月号で春を感じさせる明るいカラー、軽い素材感の衣装を身にまとい、オールバックスタイルと鋭い表情で完璧なグラビアを完成させた。
 
撮影と同時に行われたインタビューでチョン・へインは、tvN新月火ドラマ「半分の半分」について語った。彼は「スタイリッシュな雰囲気と人工知能という素材、テーマに惹かれました」とし「今現在を生きている現代の方々の欠乏、そして人と人との間の治癒を表現していると思いました」と作品の説明をした。
 
またチョン・へインは、キャリアや人間関係についての哲学や時間管理などについても話をした。特に彼は、時間管理について話しながら比較的遅く始めた俳優活動についての考えも明かした。
 
チョン・へインは「僕は一度も焦ったことは無いです。俳優は焦ることが出来ない職業でもあり、自分自身をよく理解しなければならないと思います」と伝えた。
 
また目標を聞かれた彼は「充実した一日を送ることです」とし「明日のスケジュールを健康的に終える事、ただそれだけが目標です。一日一日が集まると様々なことが叶うので、いつも充実した一日を送ろうと心掛けています」と語った。


チョン・へイン
 

一方チョン・へインが出演を決めているドラマ「半分の半分」は、韓国にて3月23日午後9時より放送スタート予定だ。またグラビア&インタビューは、Esquire 3月号で見ることが出来る。


写真提供:Esquire

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


チョン・へイン
チョン・へイン グラビア&インタビュー(日本語訳付き)掲載中
マガジン「Esquire 2020.3月号」を購入する




 ドラマ「半分の半分」関連記事を読む


チョン・ヘイン関連商品を購入する
チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.