[ 今注目のキーワード ]  カン・ダニエルカムバック! │  韓国ミュージカル │  “ウガウガ会”とは? │  パラサイト 半地下の家族 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チェ・ウシクら、映画「狩りの時間」主演俳優たちのケミストリー

2020/02/18 16:01  芸能



[韓国エンタメニュース]
 
 
第70回ベルリン国際映画祭ベルリナーレ・スペシャル ガラコレクションに招待され、熱い話題を集めている映画「狩りの時間」が主演俳優5人の映画のような強烈な姿が盛り込まれたGRAZIA3月号のカバーとグラビアを電撃公開した。

3月号のカバーを飾ったイ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミン、パク・ヘスは、共にすることで一層輝く幻想的なケミストリーを披露した。多様な作品で自身の色を鮮明に披露した5人の俳優の輝く瞬間が一つ一つ捉えられたような印象を醸し出した。
 
これと共に公開された5人の団体グラビアは、ブラックジャケットを着用し彼らのシックでスタイリッシュな面が引きだっている。また、追跡スリラーで最強のサスペンスを予告する「狩りの時間」の雰囲気が感じられる。特にお互い違うところを見つめ、自身だけの個性がにじみ出る表情と身振りで見る者を集中させる5人の俳優の魅力と存在感が感じられ視線を奪う。
 
そしてイ・ジェフン×アン・ジェホン×チェ・ウシクの3人で構成されたグラビアとパク・ジョンミン×パク・ヘスの2人で構成されたグラビアも特別さが増している。いたずら心溢れる表情から強烈な眼差しなど5人5色の魅力を披露し、見る者を魅了した。


狩りの時間 


狩りの時間


狩りの時間

 
一方映画「狩りの時間」は、新しい人生のために危険な作戦を計画した4人の友達と彼らを追いかける正体不明の追跡者、彼らのエキサイティングな狩りの時間を描いた追跡スリラー映画だ。韓国にて2月26日公開予定だ。


 
 
写真提供:GRAZIA
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


コ・ジュニ,狩りの時間
映画「狩りの時間」主演俳優たちのグラビア掲載中
マガジン「GRAZIA」を購入する


 

 映画「狩りの時間」関連記事を読む


 パク・ジョンミン関連商品を購入する
 パク・ジョンミン関連記事を読む


 イ・ジェフン関連商品を購入する
 イ・ジェフン関連記事を読む
 イ・ジェフン関連コラムを読む


チェ・ウシク関連商品を購入する
チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.