[ 今注目のキーワード ]  カン・ダニエルカムバック! │  韓国ミュージカル │  “ウガウガ会”とは? │  パラサイト 半地下の家族 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

パク・シネ×チョン・ジョンソ、傍に居なくても息ぴったりの演技

2020/02/17 17:03  芸能

パク・シネ,チョン・ジョンソ
 
 
[韓国エンタメニュース]


パク・シネ&チョン・ジョンソが共演について語った。
 
本日(17日)午前ソウル・狎鴎亭CGVで行われた映画「CALL」の制作報告会でパク・シネとチョン・ジョンソは、息ぴったりだったお互いの相性について語った。
 
パク・シネは「電話一通で物語が進む映画なのでジョンソさんとは直接会うことは多くなく、1人で撮影することが多かったです。ですが、お互いの撮影現場に行ったりして、撮影の感じを確認しながら力になってくれました」と語った。

続いて緊張しているチョン・ジョンソに「今日舞台裏でもとても緊張していました。ですが現場ではとっても可愛い方です」と温かく励ました。
 
またチョン・ジョンソは「序盤に私の出演シーンを多く撮影しました。ヨンスクが主に攻撃する側で、ソヨンは守備をするキャラクターなので、私がどの程度のエネルギーで演技をすればバランスが合うのか見当がつきませんでした」とし「なので合間合間にお互いの撮影現場を訪れた時に演技を見たりしていました。映画が完成したという事はソヨンとヨンスクのエネルギーのバランスが上手く取れたみたいです。そのような面を見るとパク・シネさんとの演技の相性が良かったみたいです」と語った。


パク・シネ


チョン・ジョンソ
 

映画「CALL」は、過去と現在、お互い違う時代に住んでいる2人の女性が一通の電話で繋がることから起きる物語を描いたミステリースリラーだ。また韓国にて3月公開予定だ。


 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI



 映画「CALL」関連記事を読む


パク・シネ関連商品を購入する
パク・シネ関連記事を読む
パク・シネ関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.