[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

チュ・ジフン、セクシーなエリート弁護士に変身!

2020/01/24 17:01  芸能

チュ・ジフン


[韓国エンタメニュース]
 
 
チュ・ジフンがドラマの中でセクシーなエリート弁護士に変身した。
 
韓国にて2月21日放送スタート予定のSBS新金土ドラマ「ハイエナ」は、頭の中では法を、心の中ではお金のことを考える弁護士たちのハイエナ式生存記を描いた物語だ。

先立って公開されたティーザー映像やポスターなどを通して主演俳優キム・ヘスとチュ・ジフンのケミストリーが予告され期待を集めている。
 
そして22日「ハイエナ」側は、チュ・ジフンの初スチールカットを公開した。劇中チュ・ジフンが演じるユン・ヒジェは、エリート中のエリートとして生きてきた弁護士界の超エリートだ。自信に満ち溢れているのは勿論、それに合う能力まで兼ね備えた人物で国内最高の法権力を持つ法律事務所のエースだ。
 
公開された写真の中のチュ・ジフンは、ユン・ヒジェの優越なオーラを全身で表現している。弁護士軍団を率いて記者たちの前に立つチュ・ジフンの姿は、群れを率いるボスの威厳や、剛直な姿勢と表情からこれまでエリートの道だけを歩いてきたユン・ヒジェが持つプライドが感じられる。
 
制作陣は「チュ・ジフンは、初撮影から優れた集中力と表現力で天才天下唯我独尊の弁護士ユン・ヒジェの姿を完璧に見せてくれた。立っているだけでも感じられるチュ・ジフンの一風変わったオーラがキャラクターを更に強烈に完成させた。お茶の間劇場を埋め尽くしてくれる彼の新しい魅力に視聴者もハマっていくと信じて疑わない」と明かした。
 
一方ドラマ「ハイエナ」は、韓国にて現在放送中の「ストーブリーグ」の後続作として2月21日午後10時より放送スタート予定だ。
 
 
写真提供:SBS
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「ハイエナ」関連記事を読む


 チュ・ジフン関連商品を購入する
 チュ・ジフン関連記事を読む
 チュ・ジフン関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.