[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

​キム・ミンジェ、「『キム・サブ2』は僕が学び成長できる“家”みたいな存在」

2020/01/24 13:01  芸能

キム・ミンジェ
 
 
[韓国エンタメニュース]


俳優キム・ミンジェがマガジン「GRAZIA」2月号を通して清涼美を見せた。
 
第1話から爆発的視聴率を記録したドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」の唯一の男性看護師役として再び出演。前作では主演を演じたが今作では助演として戻ってきた理由について「『浪漫ドクターキム・サブ2』は、僕が学び成長できる“家”みたいなものです」とし俳優としての成熟について所信を明かした。
 
そして他の俳優達との共演やハン・ソッキュとの2回目となる撮影を通じ感じるワクワクや楽しさを話す彼は、これからの活動についての計画や望みもインタビューで聞かせてくれた。
 
また、ポップで清涼感を感じさせるグラビアを通し痛快なポーズを披露した彼は、様々な魅力を発散し、現場の感嘆を誘った。


キム・ミンジェ
 
 
一方キム・ミンジェの最も美しい瞬間を収めたグラビアと俳優としての所信をより深く聞くことが出来るインタビューは、「GRAZIA」2月号で見ることが出来る。


写真提供:GRAZIA

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


キム・ミンジェ
キム・ミンジェ グラビア&インタビュー掲載中
マガジン「GRAZIA 2020.02月号」を購入する




 ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ シーズン2」関連記事を読む


キム・ミンジェ関連商品を購入する
キム・ミンジェ関連記事を読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.