[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

​パク・ソジュンら出演、「梨泰院クラス」ティーザーポスター公開!

2019/12/13 17:01  芸能

パク・ソジュン
 
 
[韓国エンタメニュース]


新ドラマ「梨泰院クラス」が原作漫画とシンクロ率100%の主演パク・ソジュンのティーザーポスターを公開した。
 
13日「梨泰院クラス」は、眩しく光り輝く青年パク・セロイに変身したパク・ソジュンのティーザーポスターを公開した。同名のウェブ漫画を原作にした今作は、不合理な世界の中、こだわりと血気が溢れる若者達の反乱を描いた作品だ。
 
公開されたティーザーポスターでは、“タンバム”の屋上に上がり梨泰院の姿を目に収めているパク・ソジュンの姿が好奇心を刺激する。“タンバム”は、劇中パク・セロイ(パク・ソジュン)が運営する店で彼の夢が溶け込んでいる空間だ。ここで彼の痛快な青春の反乱が繰り広げられる。ポスターに書かれた“叶えたい夢が出来た、今ここで”という文言は、温かい微笑みや深い眼差しに込められている彼の話に期待が高まる。
 
パク・ソジュンは、信念1つで梨泰院に乗り込むパク・セロイを演じる。パク・セロイは、不義に妥協を許さない直進青年だ。収まらない怒りを抱きながら梨泰院に乗り込み、そこで新しい夢に挑戦をする彼が飲食業界の大手企業チャンガに向かって遠慮のない反撃で痛快な反乱を披露する。
 
先だってパク・ソジュンは「パク・セロイは、原作を見た多くの方々の人生キャラクターに選ばれる為、プレッシャーも多いですが、それだけに魅力的なキャラクターなので挑戦してみたかったです」という心境を明かした。最高の面白さを持っているしっかりとした原作と毎作品で人生キャラクターの更新をしているパク・ソジュンの出会いが放送に対する期待を高めている。
 
また強烈な感性で描かれた原作キャラクターに新しい魅力を付け加える俳優達のハードキャリーな活躍に注目を集めている。まず、血気溢れる青春の顔から女心を溶かすロコキングまで様々な線品を続けているパク・ソジュン、圧倒的な魅力としっかりとした演技、映画「魔女」での活躍で注目を集めているキム・ダミ、自身だけのフィルモグラフィーをしっかりと築き上げている時代の女優クォン・ナラなどが合流しパーフェクトなラインアップを完成させた。
 
新ドラマ「梨泰院クラス」は、韓国にて現在放送中のドラマ「チョコレート」の後続作として2020年1月31日より放送スタート予定だ。


写真提供:JTBC

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI




 ドラマ「梨泰院クラス」関連記事を読む


パク・ソジュン関連商品を購入する
パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.