[ 今注目のキーワード ]  キュレーター募集中 │  偶然見つけたハル │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チソン出演バラエティ「RUN」、俳優ではなく“ランナー”…ポスター公開!

2019/12/12 11:01  芸能

RUN
 
 
[韓国エンタメニュース]


tvN新バラエティー番組「RUN」が、チソン、カン・ギヨン、ファンヒ、イ・テソンのランナーとしての姿を収めたポスターを公開した。
 
韓国にて2020年1月2日(木)より放送スタートの「RUN」は、出演者がランニングクルーとなり国内外のランニングスポットを走りながら“走る楽しみ”を伝えるバラエティー番組だ。俳優チソン、カン・ギヨン、ファンヒ、イ・テソンが意気投合しランニングをする。ランナーになる4人は、国内外で走る旅行記を披露、走る練習をしイタリア・フィレンツェで行われる国際マラソン大会に挑戦する。現在20・30代が熱狂しているトレンディ―なスポーツ ランニングと4人の出演者の出会いが新しい面白さを見せる予定だ。
 
公開されたポスターには、4人が美しく広がったランニングロードを各自個性のあるランニングウェアを着て前に向かって走っている姿が収められている。

それだけでなく息を合わせ1つのチームになる“ランニングクルー”としてのケミストリーもまた注目を集めている。走りながら感じる快感や困難を共有し共に走る楽しさを分かち合う4人が今後どのような物語を作っていくのか関心を集めている。
 
また9日、俳優ではなくランナーとなって走っているチソンの姿が初めて公開され熱い反応を集めた。1人で走っているチソンのセルフカメラティーザーは、短いものだったが一瞬にして見る者を注目させた。走る足音と呼吸音などが感じられる中、ひたすらランニングと自身だけに没頭するチソンは、これまでの作品で出会ってきた彼の姿とはまた違って感じられた。ティーザーだけでも心拍数を高める初となるランニングリアリティー番組「RUN」が伝える面白さに関心が集まっている。


チソン
 
 
走る楽しさを伝えるランニングリアルバラエティー番組「RUN」は、2020年1月2日木曜午後11時より放送スタートだ。




写真提供:tvN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI




 チソン関連商品を購入する
 チソン関連記事を読む
 チソン関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.