[ 今注目のキーワード ]  キュレーター募集中 │  偶然見つけたハル │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

​IU、愛らしい妖精に変身…グラビア公開

2019/12/05 17:01  K-POP

IU
 
 
[韓国エンタメニュース]


歌手IUが愛らしい姿でマガジン「HIGH CUT」の表紙を飾った。
 
IUは、5日発行されるスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じピンク色で埋め尽くされたグラビアを公開した。
 
一足早いクリスマスホームパーティーというコンセプトで撮影され、IUは厚手のニットやワンピース、華やかなドレスなど様々なスタイルを完璧に着こなした。そしてソファーに丸まって座ったり、もたれかかったりするポーズは、温かさや柔らかい雰囲気を与えた。光を受けるたびに輝くジュエリーも彼女の愛らしさを一層引き立出せた。
 
また、撮影後行われたインタビューでIUは「驚くことに願っていた事が全て一年の間で叶いました。ドラマ『ホテル デルーナ』でも大きな愛を受け、長い間準備してきたアルバムも無事に発売することができ、大きな公演も無事に終えることが出来ました。努力した部分では不足なく充分に補償を受けた不思議な一年のようでした」と一年の終わりのコメントをした。
 
またIUの最新アルバム「Love poem」の人気もまた熱い反応を見せている。自身だけのカラーを守りながら、毎アルバムで大衆から愛を受ける秘訣を聞かれたIUは「一つ一つ説明できない能力内外の理由がありますが、その中でも“タイミング”を選びます。今回のアルバムで私が伝えたかった言葉やリスナーの方々が私から聞きたかった言葉達が上手く伝えることが出来たと思います」と謙虚な姿を見せた。

そしてファン達に特別な年末の挨拶を伝えた。彼女は「私の友達(ファンの方々)にとって、私もまた良い友達になりたいです。来年も仲良く過ごせるといいなと思います」とファンへの愛情を見せた。


IU


IU

 
IUのグラビア&インタビューは、マガジン「HIGH CUT 253号」で見ることが出来る。


写真提供:HIGH CUT

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


IU
IU グラビア&インタビュー掲載中マガジン「HIGH CUT 253号」を購入する。



 IU関連商品を購入する
 IU関連記事を読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.