[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

​チョン・イル出演、演劇「エレファント・ソング」スペシャルポスター公開

2019/11/19 17:01  芸能

チョン・イル
 
 
[韓国エンタメニュース]


チョン・イル出演、演劇「エレファント・ソング」がスペシャルポスターを公開した。
 
演劇「エレファント・ソング」が開幕を3日前に控えた中、マイケル役チョン・イルのスペシャルポスターを公開し、もう一度カムバックに対する期待を高めた。
 
今回公開されたスペシャルポスターは、ハガキをモチーフに台詞を引用しマイケルが観客達に送る手紙のような雰囲気を感じさせた。
 
以前公開されたポスターでチョン・イルは、作品に登場するゾウ“アンソニー”を抱きしめトラウマにとらわれた愛と自由を切実に願う少年のイメージを立体的に描いたが、今回のスペシャルポスターでは小物の使用もなくひたすらにマイケルというキャラクターが持っている内面の感情を完璧に表現した。
 
演劇「エレファント・ソング」は、病院長グリーンバーグが、突然跡形もなく消えてしまった医師ローレンスの行方を探す為に彼を最後に目撃した患者マイケルの元を訪れ繰り広げられるストーリーを描いた作品だ。行方の手掛かりを探す病院長グリーンバーグとよく分からないゾウの話だけをする患者マイケル、そしてマイケルがひときわ警戒する看護師ピーターソンまで3人の会話が緻密に交差しながら高度の緊張感を誘発する。
 
また韓国では、2015年11月アジア初の舞台を行い、当時チケット販売オープンと同時に全席完売を記録し、一瞬にして韓国演劇界の代表作となった。その後2016年、2017年に公演を成功的に終え休息期間を送っていた「エレファント・ソング」は、過去の公演達を成功に導き信頼関係を築いてきた制作会社が独占ライセンスを締結、更に強くなったキャスティングやより一層内密になった演出で観客達と出会う予定だ。
 
一方開幕を3日前に控えた演劇「エレファント・ソング」に出演する俳優達は、昼夜を問わず練習に励んでいる。


写真提供:ナインストーリー

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


チョン・イル関連商品を購入する
チョン・イル関連記事を読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.