[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チョン・ヘイン×パク・ジョンミン、親友かのようなケミ!

2019/11/18 17:01  芸能

パク・ジョンミン,チョン・ヘイン
 
 
[韓国エンタメニュース]


映画「始動」がチョン・ヘイン×パク・ジョンミンの最高の相性を見せた。
 
映画「始動」は、不器用な反抗期青年テギル(パク・ジョンミン)と社会に出たいという意欲だけが溢れている反抗期少年サンピル(チョン・ヘイン)が正体不明のショートカットの料理長コソク(マ・ドンソク)と出会い本当の世界を味わう愉快な物語だ。
 
映画「空と風と星の詩人~ 尹東柱の生涯~」で各種映画祭新人男性俳優賞6冠を席巻した後、映画「それだけが、僕の世界」「娑婆訶(サバハ)」まで、毎作品キャラクターの変身を続けてきたパク・ジョンミンと、ドラマ「よく奢ってくれる綺麗なお姉さん」「春の夜」や映画「ユヨルの音楽アルバム」等の作品で繊細な演技で好評を受けてきたチョン・ヘインが今作を通じ親友を演じる。
 
劇中パク・ジョンミンは、無計画に家を出て偶然見つけた中華料理屋で想像も出来なかった彼らに出会うテギルを演じ、特有の自然な演技で血の気が多いが純粋な魅力のキャラクターを見せる。チョン・ヘインは、早く社会に出てお金を稼ぎたいという意欲が溢れる青年サンピルを演じ、前作とは180度違うキャラクターを披露する。何から何まで違う2人だが、お互いを思う気持ちは同じ2つのキャラクターを演じたパク・ジョンミンとチョン・ヘインは、本当の親友かのような相性を見せ愉快なエネルギーを伝える予定だ。
 
またチョン・ヘインは「昔からパク・ジョンミン君のファンでしたので共演できて幸せでした。気楽に接してくれて本当の友達のように演技が出来ました」と深い信頼感を現し、パク・ジョンミンは「現場でアイデアや情熱の多い俳優さんなので演技の面でも大いに助けて頂きました」と語った。


パク・ジョンミン,チョン・ヘイン
 
 
一方このように親友を演じたチョン・ヘインとパク・ジョンミンの最高のケミストリーで期待を高めている映画「始動」は、韓国にて12月に公開予定だ。


写真提供:NEW
 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI



 映画「始動」関連記事を読む


 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.