[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

B.A.P出身ヨンジェ、「99億の女」初撮影スチール公開!

2019/11/12 16:01  芸能

ヨンジェ,B.A.P,ヨンジェ,B.A.P,


[韓国エンタメニュース]
 
 
B.A.P出身のヨンジェが演技に初挑戦する姿が公開された。
 
27日放送スタート予定のドラマ「99憶の女」は、99憶を手にした女性が世の中と立ち向かって戦う物語を描いた作品だ。チョ・ヨジョン、キム・ガンウなど演技派俳優が出演することで話題を集めている。
 
ヨンジェは、カン・テウ(キム・ガンウ)が管理するインターネットカフェのアルバイト キム・ソク役を演じる。キム・ソクは平凡に見えるが、実は中学生の時からハッキングで有名になるほどのパソコンおたくだ。弟の死の秘密を暴くカン・テウの頼もしい助っ人として活躍する予定だ。
 
公開されたスチールカットは、キム・ソクに扮しインターネットカフェに来る様々な人を相手したり、インターネットカフェ管理を後回しにしているカン・テウの面倒を見たりと、頑張るアルバイト キム・ソクの日常を見せている。
 
アイドルグループB.A.Pのメンバーとしてデビューしたヨンジェは、グループ解散後も活発にソロ活動を続けている。先だって、演技に初挑戦したウェブドラマ「キム・スルギ天才」では、視聴者の好評と演技挑戦に対する合格点を得ている。最近は二枚目のミニアルバムを発売し忙しい日々を送っている。
 
「99憶の女」の撮影がスタートしたヨンジェは「初めての撮影で緊張しましたが、キム・ガンウ先輩をはじめ監督やスタッフの皆さんが良くしてくれて、苦もなく終えられました。これからも現場でもっと良い姿をお見せしたいです」と初めての撮影に対する感想を伝えた。
 
一方ドラマ「99憶の女」は、韓国にて11月27日放送スタート予定だ。
 
 
写真提供:KBS
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 
 

 B.A.P関連商品を購入する
ヨンジェ関連記事を読む
ヨンジェ関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.