[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  キュレーター大募集! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

​キム・ドンジュン、「補佐官2」でインターンから秘書に!

2019/11/08 11:03  芸能

キム・ドンジュン
 
 
[韓国エンタメニュース]


俳優キム・ドンジュンがドラマ「補佐官2」でしっかりとした姿に期待して欲しいと語った。
 
7日午後ソウル・スタンフォードホテルでJTBC新月火ドラマ「補佐官:世界を動かす人々シーズン2」制作発表会が行われ監督のグァン・ジョンファンを始め俳優イ・ジョンジェ、シン・ミナ、キム・ドンジュンほか出演陣が出席した。
 
キム・ドンジュンが演じたハン・ドギョンは、シーズン1でソン・ヒソプ議員室のインターンだったがシーズン2ではカン・ソンヨン(シン・ミナ)議員室の8級秘書として帰ってくる。キム・ドンジュンは「キム・ガプス先輩と演技が出来て光栄でした」としシーズン1を振り返りながら「カン・ソンヨン議員室に行くことになったことが大きな変化ですし職級ができました」と語った。
 
また「インターンの時のおっとりした姿よりもしっかりとした姿をお見せします」と予告した。


キム・ドンジュン


キム・ドンジュン
 
 
ドラマ「補佐官-世界を動かす人々」は、スポットライトの後ろで世の中を動かすリアル政治プレイヤー補佐官たちの物語を描いたドラマで、シーズン1に続きシーズン2では国会議員となったジャン・テジュン(イ・ジョンジェ)の危険な議員生存記を描く。また韓国にて11日午後9時30分に放送スタート予定だ。
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI



 ドラマ「補佐官2」関連記事を読む


 ZE:A関連商品を購入する
 ドンジュン(ZE:A)関連記事を読む
 ドンジュン(ZE:A)関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.