[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  キュレーター大募集! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

キム・ヨングァン、力強い眼差しと個性的なオーラ炸裂!!

2019/10/23 18:01  芸能

キム・ヨングァン


[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優キム・ヨングァンがノワール映画を彷彿させる写真を公開した。
 
次回作である映画「ミッションパーサブル(仮題)」の撮影で忙しい毎日を過ごしているキム・ヨングァンがファッションマガジンEsquire11月号を通して魅惑的な魅力を披露した。
 
閑静な都心で行われた今回の撮影で彼は、明暗がハッキリしたコンセプトに合わせ力強い眼差しと節制された表情で個性的なオーラを醸し出し現場関係者達の称賛を受けた。特に光と影によって変わる荒々しい眼差しは、セクシーながらも夢幻的な雰囲気と合わさり、グラビアの完成度を高めた。
 
公開された写真の中で彼は少し濡れたようなヘアースタイルにほどけたシャツで致命的な魅力を見せ、見る者の心をときめかせた。また、考え込むようにどこかを見つめる彼の横顔は歓声を誘うほどだ。
 
赤い照明を受けカメラ正面を見つめる彼は、一方はシニカル、もう一方は悲しみが滲み出る繊細な眼差しで“ヤヌス的感情”を余すことなく表現し視線を集めた。
 
撮影後のインタビューで彼は「最初に『ミッションパーサブル(仮題)』のシナリオを読んだ時、前半部分が面白くコミックな内容なので、映画全体がそういう雰囲気だと思ったのですが、後半部分ではアクションが多く出てきました。武術監督が今回のアクションのジャンルは、映画『アジョシ』でウォンビン先輩がやった武術“カリィアルニス”の違う種類だとおっしゃっていましたが、見ていると本当に格好良いのですが、いざやってみると凄く難しいです。なので、アクションスクールに通って練習しています」と初アクション映画に対する期待と負担を同時に語った。
 
また「アクションは伝統アクションですが、ストーリーにコミックな要素が多いです。全然笑わせるつもりがないのにシナリオが笑えるのでとても面白いです。なのでアクションはアクションのままやって表情はどうしたらいいのか武術監督と監督のお二人といつも相談しています」と作品の完成度のために努力している事を明かし、作品に対する期待も高めた。
 

キム・ヨングァン

 
キム・ヨングァンの魅力満載の写真とインタビューは「Esquire11月号」を通して見ることが出来る。
 
 
写真提供:Esquire
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


Esquire 
キム・ヨングァン掲載「Esquire 11月号」を購入する


 

 キム・ヨングァン関連商品を購入する
 キム・ヨングァン関連記事を読む
 キム・ヨングァン関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.