[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  キュレーター大募集! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

イ・ミンギ×イ・ユヨン、魅力的な演技ケミを予告!

2019/10/04 14:01  芸能

イ・ミンギ,イ・ユヨン
イ・ミンギ,イ・ユヨン


 
[韓国エンタメニュース]


OCNドラマ「みんなの嘘」でイ・ミンギ×イ・ユヨンが魅力的ケミを予告した。
 
イ・ミンギとイ・ユヨンは、ドラマ「みんなの嘘」で広域捜査隊刑事チョ・テシクと、とある国会議員の末娘キム・ソヒとして初共演をした。劇中、事件事故が絶えない広域捜査隊を離れ田舎町での勤務を目前にしているイ・ミンギがイ・ユヨンの父親と夫の事件を担当し真実を追跡する予定だ。
 
2日公開されたスチールカットでは、劇中調査を始めたイ・ミンギと混乱の中にいるイ・ユヨンが出会う姿を収めている。イ・ユンジョン監督は「毎シーンが新鮮だ。枠に捕らわれて演技をしているというよりも、2人が息を合わせシーンの雰囲気をより良く作ってくれた。キャラクターの表現力が素晴らしい」と2人に対する称賛を惜しまなかった。

その一方で、今回初共演をすることになったイ・ミンギとイ・ユヨンの2人。お互いについて聞かれると、イ・ミンギは「台本リーディングが終わり別れる時、私だけ早くテシクにならなければと思い笑ったことを覚えています」としイ・ユヨンとキャラクターの高いシンクロ率を説明した。そして「初めて会った時よりも親しくなりました。ドラマでの共演を期待して欲しいです」と魅力的な息の合った演技を予告した。
 
続けて「イ・ミンギさんは、いつも余裕があります」と話していたイ・ユヨンは「撮影現場でいつも私のことを気にかけてくれて理解してくれます。そのお陰でとてもリラックスした状態で演技が出来ています」とし彼に対する信頼や感謝の気持ちを語った。
 
一方ドラマ「みんなの嘘」は、韓国にて10月12日より放送スタート予定だ。


写真提供:OCN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI



 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む


 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.