[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  キュレーター大募集! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

イ・ミンギ×イ・ユヨン、嘘のようなケミ…グラビア公開

2019/09/19 12:01  芸能

イ・ミンギ,イ・ユヨン
 
 
[韓国エンタメニュース]


ドラマ「みんなの嘘」の主演イ・ミンギ×イ・ユヨンが最新グラビアを公開した。
 
OCN新土日オリジナルドラマ「みんなの嘘」は、父の突然の死去以来、失踪した夫を救う為国会議員になる女性と、彼女と共に真実を追う刑事のシークレットスリラードラマだ。
 
デビュー後、初の刑事役を演じ8キロの増量をしたイ・ミンギは、ドラマ出演の理由について「『みんなの嘘』は、事件に対する人の感情変化に集中していましたので」とし、新人時代に出演したドラマ「テルン選手村」後14年振りに再会したイ・ユンジョン演出家について「今も昔も鋭敏な感覚を持っておられます。久しぶりにお会いして新人時代に持っていた初心を思い出せました。スリラー物ですが、監督の感受性も加えられた部分も面白いと思います」とドラマに対する期待感を語った。
 
そして、イ・ユヨンは「イ・ユンジョン監督と初めて一緒にお仕事しましたが、以前監督のドラマにオーディションを受けたことがあります。その時多くの話をし、とても楽しかった記憶があります。その後も交流が続き、一度は必ず作品に出演したいと思っていました。いつも良い作品を作ってくださると信頼があり、そんな方がスリラー物を作るとどんな作品になるのか期待もしました」とドラマ監督に対する強い信頼を見せた。
 
また、愛読家と知られているイ・ミンギは「私にとってシナリオ本はとても違います。いくら面白いシナリオ本も私自身の考えを介入して読んでしまうので面白くないので、あれこれ考えなおしながら読むようになります。その反面、本は何も考えずに楽しく読むことが出来ます」と語った。


イ・ミンギ


イ・ユヨン
 

一方ドラマ「みんなの嘘」は、韓国にて現在放送中のイム・シワン主演ドラマ「他人は地獄だ」の後続作で10月12日より放送スタートだ。また、イ・ミンギ×イ・ユヨンのグラビア&インタビューは、マガジン「COSMOPOLITAN 2019.10月号」に掲載中だ。

 
写真提供:COSMOPOLITAN 2019.10月号

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI


cosmopolitan
イ・ミンギ×イ・ユヨン インタビュー&グラビア掲載中の「cosmopolitan 2019年10月号(イ・ミンギ インタビュー翻訳付き)」を購入する。



DAZED
イ・ミンギ インタビュー&グラビア掲載中「Dazed & Confused Korea 2019.10月号(イ・ミンギ インタビュー翻訳付き)」を購入する。




 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む


 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.