[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  キュレーター大募集! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チ・チャンウク、主演ドラマ「僕を溶かしてくれ」キャラクターポスター公開

2019/09/16 12:01  芸能

僕を溶かしてくれ
 
 
[韓国エンタメニュース]


tvN新ドラマ「僕を溶かしてくれ」がチ・チャンウク×ウォン・ジナ×ユン・セアのキャラクターポスターを公開した。
 
韓国にて28日午後9時より放送開始のtvN新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、冷凍人間プロジェクトに直接参加した男女がミステリアスな陰謀によって20年後に目覚めるというストーリーだ。
 
公開されたキャラクターポスターは、各キャラクターの性格と現在の状況を表した文言と、そんな文言を100%に表現する俳優達の表情に目を奪われる。
 
まず、冷凍人間になり目覚めるバラエティー番組スターPDのチ・チャンウクは、「僕は、僕の心が動くままに生きる。それが何であれ」という自信に満ち溢れた面を予告する文言が書かれており、挑戦的な面を感じさせる眼差しで彼の性格を完璧に表現した。劇中、仕事に対する使命感が強く挑戦的なチ・チャンウクは、徹底した実験精神の為に直接自身の番組である「冷凍人間プロジェクト」に参加し、20年後に目を覚ますことになる。一夜にして20年という月日が流れてしまうという状況でも自信を失わずに1999年のチ・チャンウクは、2019年でも仕事と愛を守ることが出来るのか期待が高まる。
 
またアルバイト実験生であったウォン・ジナは、「私の20年を返して!失った私の人生に責任を取って!」という文言が書かれている。自身の人生を変えたチ・チャンウクと運命を共にしていく状況で、彼に対する想いが少しずつ芽生え始める。
 
そして劇中、チ・チャンウクが冷凍人間になる前に恋人であったユン・セア。「あの時からまた始めてみましょう。私達の愛は…まだ終わっていないじゃない」という文言が書かれており、彼女の願いが彼との関係をもう一度熱くさせるのか期待が集まっている。
 
一方ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、韓国にて9月7日より放送スタートのソン・ジュンギ主演「アスダル年代記 Part 3」の後続作として9月28日より放送スタート予定だ。
 

写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI


僕を溶かしてくれ
【韓国ドラマピックアップ】
「僕を溶かしてくれ」あらすじやキャラクター詳細をみる




 ドラマ「僕を溶かしてくれ」関連記事を読む


 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む
 チ・チャンウク関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.