[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

​チ・チャンウク主演ドラマ「僕を溶かしてくれ」台本リーディング現場公開

2019/08/26 14:01  芸能

チ・チャンウク,ウォン・ジナ,僕を溶かしてくれ
チ・チャンウク,ウォン・ジナ,僕を溶かしてくれ
 
 
[韓国エンタメニュース]
 

チ・チャンウク×ウォン・ジナ主演、tvNドラマ「僕を溶かしてくれ」は、台本リーディング現場ビハインド映像を公開した。
 
tvN新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」は24時間冷凍人間プロジェクトに参加した男女がミステリアスな陰謀によって20年後に目覚めた後、生存するためには体温が33°Cを超えてはならないという副作用と胸の温度が上昇するときめきの間で綱渡りをする解凍ロマンスだ。
 
6月ソウル・上岩洞(サンアムドン)にて初の台本リーディングが行われ主演のチ・チャンウクとウォン・ジナが、初放送を待ち望んでいる視聴者に直接“解凍ロマンス”を紹介した。
 
チ・チャンウクは、自身の役である1999年のスターバラエティー番組のPDマ・ドンチャンについて「自信に満ち溢れており、自身の仕事に対し使命感があります。常に挑戦的で大胆なキャラクターです」と紹介した。劇中でチ・チャンウクは徹底した実験精神の為に直接冷凍人間プロジェクトに参加することになる。

また、「『冷凍人間』という素材が新鮮で、台本がとてもおもしろかったです」と出演の理由を明かした。
 
ウォン・ジナは、自身の役であるコ・ミランについて「責任感も強く情熱も溢れている人物で、どんな事も全てするキャラクター」と表現した。
 
チ・チャンウクは、「視聴者の皆様を楽しませることが出来るドラマになればと思っています」と話し、ウォン・ジナは「視聴者の皆様に楽しさをあげられるようにしたいです。楽しく観る準備をしていてください」と伝えた。


 

一方ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、韓国にて9月より放送スタート予定だ。

 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



 ドラマ「僕を溶かしてくれ」関連記事を読む


 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む
 チ・チャンウク関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.