[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

キム・ソヒョン、ドラマ「恋するアプリ」の原作ウェブ漫画のファン

2019/08/20 17:01  芸能

 キム・ソヒョン

 
[韓国エンタメニュース]


20日午前ソウル・JWマリオット東大門スクエア・ソウルにて、Netflixオリジナルドラマ「恋するアプリ」制作発表会が行われ、イ・ナジョン監督、キム・ソヒョン、ソン・ガン、チョン・ガラムが出席をした。
 
この日キム・ソヒョンは、「元々原作のファンでした。このドラマをすると思ってなかった時は、仮想のキャスティングを見て他の俳優さん達を応援する立場でしたが、私にオファーが来た時は出演したいという欲が出ました」と出演のきっかけを話した。
 
またチョン・ガラムも「原作が好きでした。ドラマ化がされれば必ずイ・ヘヨン役をしたいと思っていました。キャスティングの際に監督に原作ファンだということをアピールしました」と話した。
 
Netflixオリジナルドラマ「恋するアプリ」はチョン・ゲヨン作家のウェブ漫画を原作に、好きな人が半径10m内に来るとアラームが鳴る“アブアラーム”アプリが開発され、アラームを通じてのみ心を表現できるとされている世の中で繰り広げられる3人の男女の透明感100%ロマンスを描いた作品だ。


キム・ソヒョン


チョン・ガラム


チョン・ガラム


一方ドラマ「恋するアプリ」は、Netflixにて22日より放送スタート予定だ。


韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



 ドラマ「恋するアプリ」関連記事を読む


 キム・ソヒョン関連商品を購入する
 キム・ソヒョン関連記事を読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.