[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チ・チャンウク主演「僕を溶かしてくれ」初スチール公開‼

2019/08/16 19:01  芸能

チ・チャンウク,僕を溶かしてくれ
ウォン・ジナ,僕を溶かしてくれ


[韓国エンタメニュース]


チ・チャンウク×ウォン・ジナ主演、tvN「僕を溶かしてくれ」はスチール写真を初公開した。
 
tvN新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」は24時間冷凍人間プロジェクトに参加した男女がミステリアスな陰謀によって20年後に目覚めた後、生存するためには体温が33°Cを超えてはならないという副作用と胸の温度が上昇するときめきの間で綱渡りをする解凍ロマンスだ。
 
公開されたスチールカットは、90年代ENGカメラで撮影に熱中しているバラエティー局スターPDのマ・ドンチャン(チ・チャンウク)と、まるでブルース・リーを思い出させるかのような黄色の実験服を着て孤軍奮闘をしているコ・ミラン(ウォン・ジナ)の姿だ。
 
チ・チャンウクとウォン・ジナの初撮影となった1999年の“無限実験天国”の撮影シーンでは、実際には当時小学生だった2人が、各自のキャラクターだけではなく20年前の状況をきっちりと分析し、スタイリングから完璧に準備した為に初シーンから役のシンクロ率200%で溶け込む2人であった。
 
関係者は「チ・チャンウクとウォン・ジナが初撮影からマ・ドンチャンとコ・ミラの衣装を完璧に着こなした。役になりきる演技にも期待をして欲しい。もっと面白いドラマで視聴者の皆さまに観て頂く為に、一生懸命準備をしているので放送まで多くの期待と関心をお寄せください」と伝えた。
 
友達や年下の人たちが中年になってしまうほどの長い間、若いまま剥製になってしまった2人の男女はどのように年月の空白を埋めていくか。今秋に冷水・温水と行き交う解凍ロマンス「僕を溶かしてくれ」は、冷凍人間という新鮮な素材でお茶の間にどんな風変りな楽しみを与えるのか、注目を浴びている。
 
一方ドラマ「僕を溶かしてくれ」はソン・ジュンギ主演「アスダル年代記Part3」の後続でtvNで放送される予定だ。


写真提供:tvN

 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



 ドラマ「僕を溶かしてくれ」関連記事を読む


 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む
 チ・チャンウク関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.