[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  キュレーター大募集! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

​イ・ミンギ×イ・ユヨン主演ドラマ「みんなの嘘」台本リーディング現場公開

2019/08/06 15:01  芸能

イ・ミンギ,イ・ユヨン
イ・ミンギ,イ・ユヨン
 

[韓国エンタメニュース]
 

韓国にて今年秋放送予定のONCドラマ「みんなの嘘」の台本リーディング現場が公開された。
 
10月韓国にて放送予定のOCN土日ドラマ「みんなの嘘」は父の突然の死去以来、失踪した夫を救う為国会議員になる女性と、彼女と共に真実を追う刑事のシークレットスリラーで、ドラマを代表するチャンネルとして、絶えず新しい可能性をみせたOCNの下半期を飾るオリジナルドラマだ。
 
6月に麻浦区・上岩洞(マポグ・サムアムドン)で行われた初の台本リーディングには、イ・ユンジョン監督をはじめ主演のイ・ミンギ、イ・ユヨン、ユン・ジョンソクほか主要出演者が参加し、開始から好奇心を刺激するしったりとしている台本と俳優達のリアルな現場演技が目立った。
 
役に没頭し、ミステリアスな事件の渦に巻き込まれた2人の特徴を正確に把握して欠点のない演技力を披露し、イ・ミンギとイ・ユヨンの異色ケミに期待を加えた。
 
一方、ドラマ「みんなの嘘」はイム・シワン、イ・ドンウク主演「他人は地獄だ」の後続ドラマで韓国にて10月放送予定だ。


写真提供:OCN


韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む


 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.