[ 今注目のキーワード ]  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

ウ・ドファン、上半身特殊メイクに○時間?!

2019/07/23 13:01  芸能

パク・ソジュン,アン・ソンギ,ウ・ドファン,使者


[韓国エンタメニュース]
 
 
22日午後、ソウル・ロッテシネマ建大入口にて映画「使者」のマスコミ試写会が行われ、キム・ジュファン監督を始め主演を務めたパク・ソジュン、アン・ソンギ、ウ・ドファンが出席した。
 
本作が映画初主演となるウ・ドファン。劇中では悪役を演じ、ストーリーの終盤には上半身全体に特殊メイクを施した姿も披露している。これについて、「特殊メイクだけで7時間ほど時間がかかり、撮影時にはCGにもたくさん助けられました」とし、加えてキム・ジュファン監督が「格闘シーンでは、殴るシーンを撮る度に傷の特殊メイクを少しずつ追加し、また撮影して、というのを何度も繰り返しました。ウ・ドファンさんもすごく大変だったと思いますが、本当に頑張ってくれました」とビハインドストーリーを語った。
 
映画「使者」は、格闘技チャンピオンのヨンフ(パク・ソジュン)が悪魔祓いの司祭アン神父(アン・ソンギ)に出会い世界を混乱に陥れた強力な悪に立ち向かうストーリーを描いた作品。突然できた理由が分からない手の傷に特別な力がある事に気付く格闘技チャンピオンのヨンフと世界の所々に隠れている悪に一人で立ち向かっていた悪魔祓いの司祭アン神父、接点のない二人が出会って世の中に悪を広げる黒い主教ジシン(ウ・ドファン)を追いかける物語は今までにはなかった新しい設定で興味を刺激する。韓国で7月31日に公開予定。
 
 
 
写真提供: LOTTE Entertainment
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI



 映画「使者」関連記事を読む
 

 ウ・ドファン関連商品を購入する
ウ・ドファン関連記事を読む

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.