[ 今注目のキーワード ]  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

イ・ジュンギ、「ホテルデルーナ」に神父役でサプライズ出演!

2019/07/22 15:01  芸能

 
イ・ジュンギ,ホテルデルーナ,
イ・ジュンギ,ホテルデルーナ,
イ・ジュンギ,ホテルデルーナ,
 
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
tvN土日ドラマ「ホテルデルーナ」3話にて、 俳優イ・ジュンギがホテルデルーナの支配人候補1位だった退魔能力者の神父役としてサプライズ出演をし視聴者達を驚かせた。歌手IUと親交のあった彼はこの特別出演を快く決定したという。
 
イ・ジュンギは魔にとりつかれた人にラテン語の祈りを唱えながら退魔の儀式を行うというインパクトのある演技をし、短い出演にもかかわらず彼の視線と近づくことのできないオーラで、一瞬にして雰囲気を映画化する魔法を呼びよせた。
 
支配人候補1位だったが、別の死者の霊を捕まえるので忙しいという理由で候補から外されたが、少しの登場でも視聴者に大きな楽しさと笑いをプレゼントした。また、司祭服を完璧に着こなす彼の姿に多くの関心が寄せられ今後の活躍に期待を集めた。
 
このようにイ・ジュンギは圧倒的な演技力と存在感でドラマ展開に活力を吹き込み、久々のテレビ出演で新しい姿を見せた。
 
一方、現在イ・ジュンギは次回作を検討している最中だ。
 
 

写真提供: 「ホテルデルーナ」放送キャプチャー
 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


 

 ドラマ「ホテルデルーナ」関連記事を読む 

イ・ジュンギ関連商品を購入する
イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.