[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チソン主演「医師ヨハン」、メインポスター2種公開!

2019/07/16 14:01  芸能

チソン,イ・セヨン,イ・ギュヒョン,医師ヨハン


[韓国エンタメニュース]
 
 
「医師ヨハン」チソン、イ・セヨン、イ・ギュヒョンの臨場感溢れるメインポスター2種が初公開された。
 
韓国にて19日より放送スタート予定のSBS新金土ドラマ「医師ヨハン」はミステリアスな痛みの原因を探すペインクリニック医師たちの物語を描いたヒューマンメディカルドラマ。特に「医師ヨハン」は社会的な話題とあいまって医療現場の賛否両論を呼んでいる尊厳死と韓国で初めてペインクリニックの医師に関する物語を盛り込む予定で関心が集まっている。
 
これと関連し、「医師ヨハン」のタイトルロールであるチャ・ヨハン役のチソンのポスターと主人公3人チャ・ヨハン、カン・シヨン(イ・セヨン)、ソン・ソクギ(イ・ギュヒョン)が一つになったメインのポスター2種が公開された。“シュレーディンガーの猫”を内包しているチソンのポスターとガラス窓の向こうからこちらを見つめている3人のポスターはそれぞれ印象的な雰囲気を醸し出している。
 
まず、透明なガラスの箱の中に閉じ込められているチャ・ヨハンを表現したチソンのポスターは医者の白衣を着た彼が膝を抱えて正面を凝視している姿。ガラスの箱で光が反射したように、虹が床に鮮やかに描かれており、ぼやけたスモークが箱の中を埋めつくしている。また、“あなたの苦痛に共感するヒューマンメディカル”というキャッチコピーがチソンの右側に位置し、“死の医師”と“救済の医師”の二つの顔を持つチャ・ヨハンの象徴的な意味が示されている。
 
チソン、イ・セヨン、イ・ギュヒョンがガラス窓に手のひらを当ててこちらを見つめている3人のポスターでは、それぞれのキャラクターに合った表情が明確に写し出されており、ペインクリニック教授と研修医として出会うことになるチソンとイ・セヨン、3年前の事件によって対立することになるチソンとイ・ギュヒョンなど、3人の絡み合う関係がポスターを通じて明確に浮き彫りにされ、見る者の視線を圧倒している。
 
特に3人は多様なポーズと表情が要求されるポスター撮影で意欲を燃やしながら最善を尽くす姿で現場を盛り上げた。彼らは試案に合わせて続く撮影でも揺るぎなく最初の感情線を維持し、ポスターの完成度を最高に引き上げたという。
 
制作陣は「メインポスターには3人の俳優の爆発的な情熱がそのまま盛り込まれた」とし、「『医師ヨハン』を率いていく三人がメインポスターを通じてどんな意味を映し出そうとしたのか、19日の放送にご期待ください」と伝えた。
 
一方、「医師ヨハン」韓国にて19日午後10時より放送スタート予定。
 
 
写真提供: SBS
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 
 

 ドラマ「医師ヨハン」関連記事を読む


 チソン関連商品を購入する
 チソン関連記事を読む
 チソン関連コラムを読む


 イ・セヨン関連商品を購入する
 イ・セヨン関連記事を読む
 イ・セヨン関連コラムを読む  

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.