[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「医師ヨハン」チソン×イ・セヨン×イ・ギュヒョン、3人3色キャラクターポスター公開

2019/07/12 14:01  芸能

チソン,イ・セヨン,イ・ギュヒョン


[韓国エンタメニュース]
 
 
SBS新金土ドラマ「医師ヨハン」チソン、イ・セヨン、イ・ギュヒョンのキャラクターポスターが公開された。
 
韓国にて19日より放送スタート予定のSBS新金土ドラマ「医師ヨハン」はミステリアスな痛みの原因を探すペインクリニック医師たちの物語を描いたヒューマンメディカルドラマ。チソン、イ・セヨン、イ・ギュヒョンなど、しっかりした演技力の俳優と「君の声が聞こえる」、「ピノキオ」、「30だけど17です」で感覚的な映像美を披露したチョ・スウォン監督、そしてキム・ジウン作家がタッグを組み、2019年下半期最高期待作として挙げられている。
 
これと関連し、「医師ヨハン」をリードしていく主人公たちがそれぞれの持つ個性を表現しているキャラクターポスターが公開され期待を高めている。水滴がついているガラスの感覚を感じようとするかのように手のひらを当てているチソン、イ・セヨン、イ・ギュヒョンの姿が柔らかな色彩で描かれ感性を刺激している。
 
まず、“ドクター10秒”と呼ばれる医師、天才医者チャ・ヨハン役のチソンは柔らかく穏やかな笑みと信頼感を与える眼差しで見る者の視線をとらえている。そんな彼の揺らぎない眼差しと「患者が苦しむ理由は医師が何もしなかったからです」というキャッチコピーからは患者のために多くのことを捧げ最善の努力を傾けるチャ・ヨハンのキャラクターをうかがい知ることができる。
 
“患者の痛みに共感する努力型秀才医師”カン・シヨン役のイ・セヨンは、まるで挨拶をするかのように手の平をガラスに当てながら温かい笑顔を浮かべている。彼女は「医師は“病気”を治しません。病気を患っている“人”を治します」というキャッチコピーのように患者の痛みに反応し患者の感情に焦点を合わせる人間的な医師カン・シヨンの明るい笑みをそのまま表現し、見る者の胸を揺らしている。
 
“いかなる例外も許さない原則主義検事”ソン・ソクギ役を演じるイ・ギュヒョンは冷徹で乾いた眼差しでガラスの外側をじっと見つめている。「医師の手は諸刃の剣、神の手になることも死神の手になることもあるでしょう」というキャッチコピーのように強烈かつ理性的な表情をしているのだ。隙の無いチャ・ヨハンとの激しい対立を繰り広げるソン・ソクギのカリスマを存分に発揮している。
 
当該ポスターはガラスにそれぞれの手のひらを当てている三人のキャラクターを感性の感じられる一枚の絵画のように描くことで見る者の視線を圧倒している。キャラクターポスター撮影当時、三人は試案についての説明を聞くやいなや各キャラクターの感情を思い浮かべ、落ち着いてキャラクターに入り込んだという。このように、チソンは患者の苦痛を減らそうとする医師のチャ・ヨハンを、イ・セヨンは患者の苦痛に共感する医師カン・シヨンを、イ・ギュヒョンは隙のない原則主義者のソン・ソクギの姿に完全に憑依して「医師ヨハン」への期待感を高めている。
 
制作陣は「『医師ヨハン』キャラクターポスターには各キャラクターの運命と意味がある感情を込めようとした」とし、「韓国初のペインクリニック医師らを扱う『医師ヨハン』を率いていく三人が繰り広げるストーリーはどんな内容か、ぜひご覧ください」と伝えた。
 
一方、SBS新金土ドラマ「医師ヨハン」は韓国にて19日午後10時より放送スタート予定。
 
 
写真提供:SBS「医師ヨハン」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「医師ヨハン」関連記事を読む


 チソン関連商品を購入する
 チソン関連記事を読む
 チソン関連コラムを読む


 イ・セヨン関連商品を購入する
 イ・セヨン関連記事を読む
 イ・セヨン関連コラムを読む  

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.