[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チソンの潤んだ瞳…「医師ヨハン」ティーザーポスター公開

2019/07/10 11:01  芸能

医師ヨハン,チソン


[韓国エンタメニュース]
 
 
SBS新金土ドラマ「医師ヨハン」が患者の苦痛に共感する医師チャ・ヨハンの苦悩を描いたクローズアップティーザーポスターを公開した。
 
韓国にて19日より放送スタート予定のSBS新金土ドラマ「医師ヨハン」はミステリアスな痛みの原因を探すペインクリニック医師たちの物語を描いたヒューマンメディカルドラマだ。チソンとイ・セヨン、イ・ギュヒョンら演技派俳優たちと「君の声が聞こえる」、「ピノキオ」、ヤン・セジョン主演「30だけど17です」で感覚的な映像美を披露したチョ・スウォン監督、そしてキム・ジウン作家がタッグを組み、2019年下半期最高期待作として挙げられている。
 
これと関連し、「医師ヨハン」の象徴的な意味を浮き彫りにしている胸の奥に響き渡るティーザーポスターが視線を集めている。ポスターは「医師ヨハン」にて“ドクター10秒”というニックネームを持つずば抜けた実力の医師チャ・ヨハン役を演じるチソンが苦悩している表情で緊張感を誘発している。彼は指を口にくわえ、内面の秘められた苦痛を節制した涙で表現している。
 
複合的な感情を含んだような静かな瞳がティーザーポスターの中心をなす中、“あなたの苦痛に背を向けません”というキャッチコピーが加わり、チャ・ヨハンの格別な心構えを見せている。「患者の苦痛を解決せよ。患者にとって病は絶望であり、医師は希望だ」という患者の苦痛に共感し、このために最善を尽くす医師チャ・ヨハンの歩みは果たしてどう展開されるのか、関心が高まる。
 
制作陣は「チソンは、患者の苦痛に集中してその誰よりも共感する“ドクター10秒”チャ・ヨハンそのものだ」とし、「彼はティーザーポスターで普通の医学ドラマとは少し違った『医師ヨハン』の象徴的な意味を表現した。チソンが作り上げる『医師ヨハン』にどんなストーリーが盛り込まれるのか、ご期待ください」と伝えた。
 
一方、「医師ヨハン」は韓国にて19日午後10時より放送スタート予定。
 
写真提供: SBS
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「医師ヨハン」関連記事を読む


 チソン関連商品を購入する
 チソン関連記事を読む
 チソン関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.