[ 今注目のキーワード ]  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

キム・スヒョン、チュウォン、チ・チャンウク…除隊スターたちが広告界を盛り上げる!

2019/07/05 18:01  芸能

チュウォン,キム・スヒョン,チ・チャンウク
 

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優キム・スヒョン、チュウォン、チ・チャンウクなど最近、誠実に兵役を終えて帰ってきた韓流スターたちが広告界を活発に受け入れている。除隊を待ちわびていた多くのファンの期待と共に広告主らの関心を一身に受け空白期間が無意味になるほど依然として人気が高い彼らは、誠実に除隊したイメージと共に既存の韓流スターとしての認知度を元にブランドグローバルモデルとして抜擢されるのはもちろん、ビューティー、飲食品など活動領域も多様だ。
 

キム・スヒョン
▲キム・スヒョン

7月1日に除隊した俳優キム・スヒョンはハイアンドホームケアビューティーブランド「DPC」の新モデルに抜擢された。彼は「DPC」の色調化粧品やビューティーデバイスのグローバルモデルとして活動することになる。
 
ドラマ「太陽を抱く月」、「星から来たあなた」、映画「10人の泥棒たち」などに出演して韓流スターとしての地位を固めたキム・スヒョンは模範的な軍生活を認められ早期進級するなど、俳優活動だけでなく軍服務も誠実に遂行したという。
 
キム・スヒョンは今回のモデルの抜擢と共に韓国内だけでなくアジア地域に拡張しているDPCブランドの認知度を強化するための活動に拍車をかける計画だ。



キム・スヒョン関連商品を購入する
キム・スヒョン関連記事を読む
キム・スヒョン関連コラムを読む


チュウォン
▲チュウォン

2月、軍服務を終えて満期除隊したチュウォンは「Almond Breeze」の新モデルに抜擢された。彼は2019下半期ブランドキャンペーンを展開する。
 
ドラマ「カクシタル」、「グッドドクター」などに出演し愛を受けたチュウォンは2017年5月に入隊した後、白骨部隊の助教として現役服務し、今年2月5日に除隊した。
 
「Almond Breeze」韓国代表は「温かいビジュアルと健康的なフィジカルを兼ね備えた俳優チュウォンの洗練されたイメージがブランドイメージにマッチしているためAlmond Breezeのモデルに抜擢した」とし、「多様なブランドキャンペーンプログラムを用意し、既存の若い女性顧客だけでなく男性顧客までコミュニケーションの幅を広げる予定」と伝えた。



チュウォン関連商品を購入する
チュウォン関連記事を読む
チュウォン関連コラムを読む

 
 チ・チャンウク
▲チ・チャンウク

4月に満期除隊した俳優チ・チャンウクは韓国コスメブランド「Dhele」のモデルとして活動している。
 
ドラマ「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」、「THE K2」などに出演し大衆たちの注目を受けた彼は江原道・鉄原砲兵旅団にて現役満期除隊した後、次期作を確定し活発な活動を計画している。
 
「Dhele」は4月に除隊したチ・チャンウクと“ベトナムのキム・テヒ”と呼ばれるベトナム女優チー・プー (Chi pu)とブランド専属モデル契約を締結、ブランド認知度を高めるためのマーケティングを活発に進めている。「Dhele」は全成分EWGグリーン等級のアンプル4種、マスクパックの輸出がベトナム、メキシコへ活発に進められており、欧州市場進出も目前に控えている。


チ・チャンウク
チ・チャンウク インタビュー翻訳付き 韓国版「THE BIG ISSUE」205号を購入する




チ・チャンウク関連商品を購入する
チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連コラムを読む


 
写真提供: DPC、Almond Breeze、Dhele
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.