[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

パク・ソジュン主演「使者」モーションポスター公開...圧倒的な3人のオーラ

2019/07/04 12:01  芸能

パク・ソジュン,使者


[韓国エンタメニュース]
 
 
映画「使者」側がパク・ソジュン、アン・ソンギ、ウ・ドファンの強烈なオーラが盛り込まれたモーションポスターを公開した。
 
まず、パク・ソジュンは手のひらを前に突き出しており、手には深い傷がある。もう一つのポスターではその手から火花が噴き出しており、彼が不思議な力を持っていることを暗示している。パク・ソジュンは劇中のヨンフ役を演じる。ヨンフは手の傷を通じて能力を発揮する男だ。悪霊に憑りつかれた者を制圧する瞬間、手から火炎のような力が発揮される。
 
 
続いて、アン・ソンギはバチカンから来た悪魔払いの司祭アン神父に変身した。ロザリオを握る皺のある手とカリスマ溢れる眼差しが見る者を圧倒している。劇中のアン神父は強い信念に基づいて悪魔払いの儀式を行う。一方、ヨンフには温かいメンターの役割をしながら柔らかさとカリスマ性を同時に見せる予定だ。
 
ウ・ドファンは黒い主教ジシンに扮する。鋭いものや動物の形をした装身具を持つ彼の瞳は薄暗い赤に染まっている。ジシンは悪を拡散させる黒い主教だ。相手の弱点を利用することに卓越した才能を持っており、アン神父とヨンフの周囲をうろつきながら映画に緊張感を与える予定だ。
 

アン・ソンギ,使者


使者,ウ・ドファン

 
一方、格闘技チャンピオン ヨンフと悪魔払いの司祭アン神父が世界を混乱に陥れる悪に立ち向かうファンタジーアクション映画「使者」は韓国にて31日封切り予定。
 
 
写真提供: LOTTE Entertainment
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



 映画「使者」関連記事を読む
 

 パク・ソジュン関連商品を購入する
 パク・ソジュン関連記事を読む
 パク・ソジュン関連コラムを読む  
  ウ・ドファン関連商品を購入する
ウ・ドファン関連記事を読む

   

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.