[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョを相手に離婚調停を申請

2019/06/27 11:01  芸能

ソン・ジュンギ,ソン・ヘギョ


[韓国エンタメニュース]

 
俳優ソン・ジュンギが女優ソン・ヘギョを相手にソウル家庭裁判所に離婚調停を申請した。
 
ソン・ジュンギは弁護人を通じて「良くない知らせを伝えて申し訳ない」とし、「離婚のための調停手続きを進めることになった」と明らかにした。続いて「二人とも是非を正しながら互いを非難するよりは円満に離婚手続きを終えることを希望している」と付け加えた。
 
また、「私生活についての話をひとつひとつ申し上げにくいことをご理解お願い致します」とし、「これから傷を乗り越え、演技者として作品活動に最善を尽くし良い作品でお応えします」と話した。
 
 

[以下、ソン・ジュンギの発表した全文]

こんにちは。ソン・ジュンギです。
僕を愛してくださり、大切にしてくださる多くの方々に良くないお知らせをお伝えすることになって申し訳ございません。
僕はソン・ヘギョさんとの離婚のための調整手続きを進めることになりました。
二人とも是非を問いながら互いを非難するよりは、円満に離婚手続きを終えることを希望しています。
私生活についての話をひとつひとつ申し上げにくい点、ご理解お願い致します。これから僕は今の傷から抜け出して演技者として作品活動に最善を尽くし良い作品でお返ししたいと思います。

ありがとうございます。
 
 
[以下、ソン・ヘギョ側の発表した全文]

こんにちは。ソン・ヘギョの所属事務所UAAコリアです。
まず、良くない知らせで挨拶することになり、残念だと思っております。
現在、当社の女優ソン・ヘギョさんは夫と慎重に苦悩した末に離婚手続きを踏んでいます。
理由は性格の違いで双方が違いを克服できず、やむなくこのような決断を下すことになりました。
その他の具体的な内容は両俳優の私生活であるため確認することはできない点、ご理解いただきますようお願い致します。
また、お互いの為に刺激的な報道と推測性コメントなど自粛のほどお願い致します。
ご心配をおかけして申し訳ございません。今後もっと良い姿でご挨拶できるように努力して参ります。

ありがとうございます。
 
 

写真提供: Blossom Entertainment、UAA
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ソン・ジュンギ関連商品を購入する
ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連コラムを読む




 ソン・ヘギョ関連商品を購入する
 ソン・ヘギョ関連記事を読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.