[ 今注目のキーワード ]  韓国ドラマ視聴率ランキング │  最注目俳優チャン・ギヨン初来日ファンミ │  公式キャラクター“コアリちゃん”登場! │  話題の新鋭キム・ヨンデ │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「春の夜」チョン・ヘイン、ハン・ジミンへの直進愛で視聴者も魅了

2019/06/11 12:01  芸能

チョン・ヘイン,春の夜


[韓国エンタメニュース]
 
 
MBC水木ドラマ「春の夜」チョン・ヘインが繊細な演技と柔らかい感情で視聴者を魅了している。 彼は温かく剛直な薬剤師ユ・ジホ役に扮し、忘れていた感情を再び悟り愛に向かって直進するキャラクターをリアルに描きながら現実メロの共感を高めている。
 
劇中にてユ・ジホ(チョン・ヘイン)は偶然に出会ったイ・ジョンイン(ハン・ジミン)にますます惹かれ、感情の波に乗っている。彼はジョンインに惹かれているが現実的な状況によって心を圧迫する姿から隠せない自分の心を率直に伝える複雑な人物の感情線を繊細に見せている。
 
特に彼の繊細な眼差しの演技は断然話題だ。酒に酔って友達にやっと本音を打ち明ける切なさ、ジョンインが傷つかないように彼女への思いを止めるという断固とした気持ち、息子のユ・ウヌ(ハ・イアン)への父性愛など、それぞれ異なった状況の度に細かな眼差しの演技を通じて感情を生々しく伝えるチョン・ヘインの熱演は視聴者の深い共感を引き出している。
 
それだけでなく、ジホはジョンインと初めて会った時から少しずつこみ上げる深い感情の振幅をディテールに描きながらロマンスケミ(ケミストリー)をさらに輝かせている。特に隠すことが出来ない心を現しながら向かい合った姿は近付くことも離れることもない二人のロマンスを説得力を持って描き出し、より臨場感を高めている。
 
ますます濃くなる感性演技でお茶の間の期待を膨らませているチョン・ヘインの演技は毎週水・木曜午後8時55分より放送される「春の夜」で確認できる。
 
 
写真提供: MBC
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



 ドラマ「春の夜」関連記事を読む


 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.