[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「春の夜」チョン・ヘイン、ハン・ジミンへ真っすぐな告白

2019/05/31 14:01  芸能

チョン・ヘイン,ハン・ジミン,春の夜


[韓国エンタメニュース]
 
 
「春の夜」が20~40代視聴率1位を記録した。
 
30日、韓国にて放送されたMBC水木ドラマ「春の夜」は7.4%(ニールセンコリア首都圏基準)の世帯視聴率を記録した。特に20~40代の視聴率は3.5%でドラマをはじめ全番組中1位を記録した。
 
同日の放送ではチョン・ヘイン(ユ・ジホ役)がハン・ジミン(イ・ジョンイン役)に向かって抑えていた感情を露わにし、はらはらする関係に新たな亀裂が生じた。
 
劇中にて図書館の本棚の間からハン・ジミンを見つめていたチョン・ヘインは、突然彼女の前に現れたキム・ジュンハン(クォン・ギソク役)のため一瞬身を隠した。彼女も戸惑うのは同じだった。その後、何も言わずに図書館を出たチョン・ヘインにどうして避けたのかと言い放ち、彼も「やろうといったらやります?やる自信あります?」と激昂した。
 
結局、二人は互いに芽生えた気持ちを“友達”として縛りつけながらも時にはどうしようもなく溢れ出る出る瞬間を防ぐことが出来なかった。冒険をするかどうか混乱の岐路に立たされているハン・ジミンとキム・ジュンハンの前で彼女との連絡を隠すチョン・ヘイン。
 
また、「薬局を開いたのか」という短い携帯メールを送ったハン・ジミンとこれを見たチョン・ヘインのいずれも足早に急ぐ姿は互いに焦りをうかがわせた。いざ会ってみると互いに負けまいと慌てふためいたかと思いきや、ふいに微笑んでしまう彼らの対話には密かな雰囲気が漂い、現実感を高めた。
 
そして、率直な本音を打ち明けたチョン・ヘイン。「何も望まないからジョンインさんだけを見れるよう許してください」と堂々とした言葉を吐き出した。淡白だが強烈なインパクトを与えて危険な関係を保っている二人に新たな変化が訪れるのか、注目が集まっている。
 
一方、「春の夜」は韓国にて毎週水・木曜午後8時55分より放送中。
 
 
写真提供: MBC
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



 ドラマ「春の夜」関連記事を読む


 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む


 


 ハン・ジミン関連商品を購入する
 ハン・ジミン関連記事を読む
   

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.