[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チョン・ヘイン×ハン・ジミン主演「春の夜」、Netflixで全世界公開へ

2019/05/21 14:01  芸能

春の夜、チョン・ヘイン
 

[韓国エンタメニュース]
 
 
世界的なインターネットエンタメサービスNetflixが、ハン・ジミンとチョン・ヘイン主演MBC水木ドラマ「春の夜」を配信することが明らかになった。
 
来たる22日に韓国にて放送スタートが予定されているMBC新水木ドラマ「春の夜」。韓国を含めた英語圏地域では韓国放送の1時間後から、日本は7月12日に全話公開予定で、その他の国では6月1日より毎週2話ずつ公開されるという。
 
とある春の日、二人の男女が愛を探していくトキメキ溢れるロマンスドラマ「春の愛」は、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」、「密会」などを演出したアン・パンソク監督と、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のキム・ウン作家が再びタッグを組んだことでも注目を集めている。ここにハン・ジミン、チョン・ヘインという人気俳優の歴代級の共演が加わり、さらなる期待が高まっている。
 
JTBCドラマ「眩しくて」で成熟した演技を見せたハン・ジミンは、自身が求める人生を生きることが人生の最も大きな価値であり幸せだと考える図書館の司書イ・ジョンイン役を演じる。また、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で女性たちの心を掴んだチョン・ヘインは、温かくて剛直な薬剤師ユ・ジホ役を演じる。ユ・ジホは、優しく配慮心のある面の裏に深い喪失感を抱いている人物で、子犬のような笑顔で人気を集めているチョン・ヘインのより一層成熟した魅力を垣間見られることが予想されている。
 
メロの巨匠アン・パンソク監督とキム・ウン作家の二度目となるタッグであり今年上半期最大の注目作の一つである「春の夜」は、明日5月22日より韓国MBCにて午後10時より放送スタート。
 
 
 
写真提供:JS Pictures
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 


 ドラマ「春の夜」関連記事を読む


 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む


 


 ハン・ジミン関連商品を購入する
 ハン・ジミン関連記事を読む
   

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.