[ 今注目のキーワード ]  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「彼女の私生活」キム・ジェウク、シックとスウィートを行き交うギャップ

2019/05/14 17:01  芸能

キム・ジェウク,彼女の私生活,


[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優キム・ジェウクのギャップがお茶の間を魅了している。
 
tvN水木ドラマ「彼女の私生活」は、オタ活ロマンスという興味深い素材と斬新な演出で連日話題に上っている。これと同時に天才ディレクターライアン・ゴールド役を演じるキム・ジェウクはシックとスウィートを行き来する正反対の魅力を披露して視聴者にロマンス以上のときめきをプレゼントしている。
 
ドラマ序盤のキム・ジェウクは気難しい上司であり天才画家としてシックさを見せてくれた。仕事において完璧を追求するプロらしい姿と天才アーティストの雰囲気は近寄りがたい雰囲気を醸し出した。しかし、ドクミ(パク・ミニョン)との契約恋愛が始まると、隠されていたスウィートな姿が目立った。ドクミを見つめる眼差しは愛情を隠さず、泥酔して手をしっかり握りながら愛嬌を振りまく姿で可愛らしさとセクシーさまでを披露した。このように、キム・ジェウクは序盤から180度異なる姿を通じてときめきを最大化させ、新たな面を現わした。
 
「彼女の私生活」を通じてキム・ジェウクは初のロコ(ロマンティックコメディ)主演の挑戦が色あせるほど毎回ロコ力をフル稼働して熱い大人の恋愛を見せている。シックな代わりに“プロのサランクン(愛し上手、愛にすべてを捧げる人のこと)”ライアンに生まれ変わり、心臓が破裂しそうな濃い恋愛の味をお茶の間に伝えている。残りの放送で彼のロコ力がどこまで及ぶのか、期待が高まる。

一方、tvN水木ドラマ「彼女の私生活」は韓国にて毎週水・木曜午後9時30分より放送中。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「彼女の私生活」関連記事を読む


 キム・ジェウク関連商品を購入する
 キム・ジェウク関連記事を読む
 キム・ジェウク関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.