[ 今注目のキーワード ]  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「彼女の私生活」キム・ジェウク♥パク・ミニョン、大人のキス...自己最高視聴率更新!

2019/05/09 17:01  芸能

キム・ジェウク,パク・ミニョン,彼女の私生活,


[韓国エンタメニュース]
 
 
「彼女の私生活」キム・ジェウクとパク・ミニョンが本当のキスを交わした。
 
韓国にて8日に放送されたtvN水木ドラマ「彼女の私生活」第9話ではソン・ドクミ(パク・ミニョン)とライアン(キム・ジェウク)が互いの気持ちを確認し、本当の恋愛を始める姿が描かれた。
 
ドクミは偽の恋愛終了宣言後、本当の別れよりも辛い別れの後遺症を経験した。彼女はさらにオタク活動にまい進し仕事に熱中したが、ライアンに向かう心を簡単に整理することができなかった。ライアンの顔を見ただけで彼の可愛らしさに笑みが漏れ、しきりに視線が向く自分をコントロールできなかったのだ。さらに最愛のアイドルであるチャ・シアン(ONE)の写真を補正しながらも楽しさを感じないなど、日常生活が不可能な状態に陥った。
 
ライアンも同じだった。ライアンは突然変わったドクミの姿に落ち着かないかと思えば、嫉妬心を露わにした。何よりも彼はドクミに尋常でないことが起きたことを直感し状況把握に乗り出したが、“自分が浮気をして問題が生じた”という美術館職員たちの噂までを聞き、戸惑いを隠せなかった。
 
その後、ドクミとライアンは互いの心を確認した。ドクミが「私と偽の恋愛をするのがそんなに嫌だったんですか。私はときめいて良かったのに」と叫ぶと、それに対しライアンは「偽だから。偽だから嫌でした。僕は本気でしたいのに」と告白し、視聴者の心を躍らせた。
 
何よりも互いの気持ちを確認した2人の本当の初キスがエンディングで描かれ、視聴者のときめきを最高潮に引き上げた。また2人の迫力溢れるキスは、今後描かれる彼らの本当の恋愛への期待感をさらに高めた。
 
このように「彼女の私生活」は連日、熱い話題性と共に最高視聴率上昇の勢いに火をつけている。有料プラットフォーム世帯視聴率は平均3.1%、最高3.5%を記録、今回も最高視聴率を更新し、tvNのターゲット20~40代の視聴率は平均2.3%、最高2.6%を記録、ケーブルと総合編成内時間帯1位を占めた。
 
一方、tvN水木ドラマ「彼女の私生活」第10話は韓国にて9日午後9時30より放送予定。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「彼女の私生活」関連記事を読む


 キム・ジェウク関連商品を購入する
 キム・ジェウク関連記事を読む
 キム・ジェウク関連コラムを読む


 パク・ミニョン関連商品を購入する
 パク・ミニョン関連記事を読む
 パク・ミニョン関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.