[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「彼女の私生活」キム・ジェウク、シンドロームを巻き起こし人生キャラクターを更新中

2019/05/07 15:01  芸能

キム・ジェウク,彼女の私生活


[韓国エンタメニュース]
 
 
「彼女の私生活」キム・ジェウクが“大人のロコ(ロマンティックコメディ)"という新ジャンルを開拓し、お茶の間を熱くしている。
 
tvN水木ドラマ「彼女の私生活」は、職場では完璧なキュレーターだが実はアイドルオタクのソン・ドクミ(パク・ミニョン)が上司のライアン(キム・ジェウク)に出会って展開される本格オタ活ロマンスだ。キム・ジェウクは独創的な魅力でライアン・ゴールドを歴代級のロコ主人公として作り上げ、女性の心に火をつけている。
 
特有のセクシーな魅力に見たことのない可愛さまでが加わり女心を沸かせる“金獅子”キャラクターを構築し、“大人のロコ”という新しいジャンルをロコ史に反映させている「彼女の私生活」。グッドデータ・コーポレーションが発表したドラマ部門の出演者話題性部門では、パク・ミニョンとキム・ジェウクが並んで1、2位を獲得し、熱い人気を立証している。
 
特にキム・ジェウクの視線の演技はキャラクターの敍事を完成する力だ。“親指キスシーン”、“想像キスシーン、”耳打ちシーン“などセクシーなテンションが爆発するシーンで彼は特有のセクシーな眼差しで視聴者の息を止めた。また、劇中にて海外養子という過去を思い出す時はかすかな悲しみがこもった眼差しを見せ、女性視聴者の母性本能を刺激。このような彼の眼差しは時には野性味に溢れたセクシーな金獅子、時には包んであげたい儚げな金獅子として表現され、視聴者から熱い愛を受けている。
 
さらに視聴者たちはキム・ジェウクの隠れた魅力を掘り起こしながら楽しさを分かち合っている。 様々な作品にてセクシーで致命的な魅力、シックで冷たい美男子の姿を主に演じてきたキム・ジェウクは「彼女の私生活」にて違う魅力を見せている。そそっかしい可愛さだ。酒に酔ってパク・ミニョンに「暗証番号は秘密」と言うキム・ジェウクの姿、ファンサイトの高難度の問題を解く為、ONE(チャ・シアン役)の顔を掴んでほくろを見つけるために目を大きく見開くコミカルな姿などは「彼女の私生活」だけで見ることの出来るキム・ジェウクの魅力だ。そんな姿に加え、女装にまで挑戦して初のロコに情熱を注ぐ彼の姿も視聴者を魅了する理由だ。
 
このように“金獅子シンドローム”がオンライン上で話題となっている中、誤解が生じた状況でパク・ミニョンとキム・ジェウクが愛を確認し、本当の恋愛に突入できるかどうかに関心が集まっている。これと共に人生キャラクター更新中のキム・ジェウクの大人の魅力溢れる活躍にも期待が高まる。
 
一方、tvN水木ドラマ「彼女の私生活」は韓国にて毎週水・木曜午後9時30分より放送中。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「彼女の私生活」関連記事を読む


 キム・ジェウク関連商品を購入する
 キム・ジェウク関連記事を読む
 キム・ジェウク関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.