[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクFilm Concertグッズ第2弾 │  最注目俳優チャン・ギヨン初来日ファンミ │  話題の新鋭キム・ヨンデ │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

ヨ・ジング主演「絶対彼氏。」、5人5色キャラクターポスター公開!

2019/04/26 12:01  芸能

ヨ・ジング,絶対彼氏。,

[韓国エンタメニュース]
 
 
SBS新水木ドラマ「絶対彼氏。」ヨ・ジング、ミナ(Girl's Day)、ホン・ジョンヒョン、チェ・ソンウォン、ホン・ソヨンのキャラクターのポスター5種が公開された。
 
韓国にて5月15日より放送スタート予定の「絶対彼氏。」は、愛に傷つき鋼鉄の心になってしまった特殊メイクアップアーティストと、人間よりもっと熱い心を持った恋人用フィギュアが繰り広げるラブロマンス。
 
今回公開された「絶対彼氏。」ヨ・ジング、ミナ、ホン・ジョンヒョン、チェ・ソンウォン、ホン・ソヨンが劇中のキャラクターに完璧憑依したポスターには熱いロボット、鋼鉄彼女、ロボットトップスター、純粋なロボット工学者、サイコパス相続女など、痺れるけれどどこかときめく、一度も見たことのないキャラクターたちの姿が展開されている。
 
まず、愛を探求する完璧な恋人フィギュアのゼロナイン役のヨ・ジングは、神秘的な物体を大事に握って正面を見つめ、笑っているようで笑っていないような微妙な表情で本音を理解できない眼差しを見せており、見る者の視線を奪う。ここに“人よりも熱い心臓を持ったロボット”というキャッチコピーが加わり、感情のないロボットがどうして人間よりも熱い心を持つことになったのか好奇心を増幅させている。
 
天下無敵純度100%アナログ感性を持った特殊メイクアップチームのチーム長オム・ダダのミナは、痛ましさと悲しみが共存する眼差しでロボットを見つめている。ポスター上部の“鋼鉄よりも硬い心臓になってしまった女”というキャッチコピーは彼女の心がなぜ鋼鉄のようになってしまったのか、隠されている内情への疑問を募らせる。
 
韓国最高のトップスターだが“か弱いあいつ”マ・ワンジュン役のホン・ジョンヒョンはトレンチコートにサングラスを合わせ自信満々な眼差しを見せている。さらに“ロボットよりもロボットのようなトップスター”というキャッチコピーを通じて、世間の注目を一身に浴びるスターにどんな事情があるのか関心を集めている。

ヒューマノイドのデータトレーナー ナム・ボウォン役のチェ・ソンウォンは、複雑な図が描かれたパッドを持って眼鏡を上げている。さらに“一途で純粋な天然ロボット工学者”という紹介文が載せられており、情熱ロボット工学者の持つ真心は何なのか、想像力を膨らませる。
 
また、純粋で残忍な財閥相続女ダイアナ役のホン・ソヨンは“氷より冷たいサイコパス相続女”というキャッチコピーのもと人形を握って真っ黒な瞳で正面を見つめており、これから彼女が繰り広げる強烈な物語への緊張感を高めている。

 
ミナ,絶対彼氏。,


ホン・ジョンヒョン,絶対彼氏。,
 
 
チェ・ソンウォン,絶対彼氏。,


ホン・ソヨン,絶対彼氏。,

 
このように、今回公開された「絶対彼氏。」のキャラクターポスターはキャラクターが持つ特性をありのままに表現し、想像力と疑問を誘発させる独特の魅力を持っている。特に昨年12月、江南区論硯洞に集まった俳優5人はそれぞれのキャラクターに完璧に入り込んで遊び心を発揮しながら、和やかな呼吸で現場を盛り上げたという。
 
制作陣は「『絶対彼氏。』のキャラクターたちはまだ一度も試みたことのなかった初のキャラクターだ」とし、「そのため5人は撮影中、切れることのない集中力と努力を発揮した。まもなく公開される『絶対彼氏。』に大きな関心をお寄せください」と伝えた。
 
一方、「絶対彼氏。」は現在韓国にて放送中のハン・イェスル主演「ビッグイシュー」の後続として5月15日より放送スタート予定。
 
 
写真提供: APOLLO PICTURES
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「絶対彼氏。」関連記事を読む

 
ヨ・ジング関連商品を購入する
 
ヨ・ジング関連記事を読む
 
ヨ・ジング関連コラムを読む
 



 ホン・ジョンヒョン関連商品を購入する
 ホン・ジョンヒョン関連記事を読む
 ホン・ジョンヒョン関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.